お知らせ クーポン ヘルプ

メンバーレベル、タイムランクの解析

テキスト

メンバーレベル、タイムランクの解析

今週は前回に引き続き、タイムランクとメンバーレベルについてもう一歩踏み込んで調べてみました。


//////////////////////
目次
☆タイムランク×メンバーレベル
☆競馬場別、各レベルの発生割合
☆レベル別の荒れやすさ
//////////////////////
※データは2018年10月~2023年10月の5年間

(参考:前回のコラム Hレベル戦って、なに?)
サロンver : https://salon.dmm.com/1309/posts/1249527
ライブラリver : https://lounge.dmm.com/detail/3562/content/30704/


☆タイムランク×メンバーレベル


今回も前回同様、グリーンチャンネルの番組『先週の結果分析』で紹介されている「タイムランク」と「メンバーレベル」を用いて解析します。

前回のコラムでは「前走タイムランク別」、「前走メンバーレベル別」の解析をしました。
今回は「前走タイムランク×前走メンバーレベル」の解析です。

結果は以下の通り




ひとつひとつ見ていきましょう。

まず、タイムランクB~Eの列を見てみると、同じタイムランクの中でも、メンバーレベルの高いほうが回収率も優秀なことがわかります。


一方でメンバーレベルに着目すると、Bレベルの中でもタイムランクがいいほど回収率が良い・・・というわけではなさそうですね。

この傾向はCランク、Dランクともに同様です。

そもそもタイムランク単体での解析で、Sランクの回収率はむしろ低い結果になっていました。
そのため、同じメンバーレベル内でタイムランク別の結果を見ても傾向が見られないのは、当然といえば当然です。

続きを表示するには、入会が必要です

指数と回顧で楽しむ!! 競馬サロン byとうけいば

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

6,000円/1ヶ月ごと

サロン詳細へ

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
450円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

指数と回顧で楽しむ!! 競馬サロン byとうけいば

指数と回顧で楽しむ!! 競馬サロン byとうけいば

6,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

指数と回顧の両面から予想をサポートする、とうけいばの競馬サロン。予想の提供はもちろん、サロンだからこそ経験できる楽しい交流の場を提供。競馬を学びたい方、仲間と競馬を楽しみたい方向け。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る