お知らせ クーポン ヘルプ

レッスン用ハーブ野菜セットの注文について

テキスト

レッスン用ハーブ野菜セットの注文について

オンラインレッスンに合わせて販売しているハーブ野菜セットの注文について

※この記事はすでにサロンメンバーで、初めてハーブ野菜セットを購入する方や、ご入会検討中の方に向けています。


毎月開催しているオンラインレッスンでは、その月のテーマハーブや使用する野菜に合わせた内容の「ハーブ野菜セット」を販売しています。


レッスンご受講にあたっては、ご自身で材料を準備する必要がありますが、ハーブによっては近所のスーパーで売っていなかったり、手に入らないこともあるかと思います。
そんなときにご注文いただくと安心してご参加いただけるセットです。


お肉やお魚、調味料、セットに入っている以外の野菜などの食材はご自身で購入していただくことになりますが、買い物の負担もだいぶ軽減されるのでは?と思います。

(ご購入の義務はありませんのでご自身で入手できる方は購入しなくても大丈夫です)

※基本的にハーブは必ず入っていますが、レッスンで使用する野菜はセットに入っていないものもあります。

また、レッスンで使う以外のもので、農家さんのその時期のおすすめのものを入れていただくこともあります。


購入方法

2024年から農家さんが変更になるため、現在調整中です。


金額

¥2,200(税込、送料込)


ご注文に関する注意点

1レッスンに対して通常、発送日を約4日(農家さん指定の発送日)設けています。

※年末年始など例外もあります。


①ご注文の受付は各発送日の前々日までです。


②到着日時の選択はせずに必ず備考欄に到着希望日時をご記入ください。


③注文の途中に「送料別」の記載が出る場合がありますが、そのまま進んでいただくと最終的に送料は発生しません。
購入確定の確認ページにて「送料¥0」をご確認ください。


ハーブ野菜セット内容例


6月レッスン「フェンネル」の内容



5月レッスン「セージ」の内容


実際の過去のセット内容です。
レッスンで使用しないものも含まれています。
使用しないものについてはそれぞれお好きな料理にお使いいただいています。
(同じレッスン月でも発送日によっては野菜の内容が変更することがあります。)


提携農家

2024年より新しい農家さんに変更になりますので、公表までしばらくお待ちください。


フォロー特典

オンラインサロン情報

Enjoy!Herbal Kitchen エンジョイ!ハーバルキッチン

Enjoy!Herbal Kitchen エンジョイ!ハーバルキッチン

2,750円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

ハーブ初心者でも楽しく学べる簡単ハーブクッキング。 都内で10年以上ハーブ料理教室を主宰している料理家、若井めぐみのオンラインレッスンです。 簡単で美味しく効果的なハーブの使い方を学びましょう!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る