TOP
検索

第1期 サロンメンバー募集中!

12募集:30人

108,000円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

堀江貴文

1972年、福岡県生まれ。SNS株式会社ファウンダー。現在は自身が手掛けるロケットエンジン開発を中心に、スマホアプリ「テリヤキ」「マンガ新聞」「755」のプロデュースを手掛けるなど幅広い活躍をみせる。ホリエモンドットコムでは『テクノロジーが世界を変える』をテーマに、各界のイノベーター達に堀江自らがインタビュワーとなり取材したものを連載中。同じく毎日更新のブログ、今話題のニュース集めたニュースキュレーションでもワクワクするような情報や独自の見解を発信中。


HIU オフィシャルサイト

http://salon.horiemon.com


ホリエモンドットコム

http://horiemon.com

オーナーからのお知らせ

  • 2017年05月30日 サロン名が「堀江貴文イノベーション大学校ガチスタートアップ支援部」に変わりました。
  • 2017年04月09日 第1期の募集を開始しました。

堀江貴文イノベーション大学校ガチスタートアップ支援部

堀江貴文

オンラインサロン詳細

※重要 入会条件として堀江貴文イノベーション大学校(HIU)へ1ヶ月以上の在籍経験が必要です。


今月の募集は11/1〜11/3までです。

11/4以降は12月分の事前募集となり、12月からの参加となります。


概要

堀江貴文による国内最大のオンラインサロン「堀江貴文イノベーション大学校(以下、HIU)」の特別クラスとして誕生した「HIUスタートアップ」はビジネスに特化した新しい会員制コミュニティです。本気で事業をやりたい人だけが集まったサロン。メンバーから出される様々なビジネスプランに対して実際に堀江貴文自ら一つ一つコミットしてアドバイスします。それを形にするのはメンバー次第。堀江からのビジネス提案も。とにかくなにがなんでもビジネスを形にする事を目的としたコミュニティです。HIUで鍛えられた少数精鋭のメンバーがいるHIU特別クラスだからこそできるスピード感を是非体験ください。

 

堀江貴文からメッセージ

私はとにかく一度きりの人生を大満足しながら生きていきたいと思っている。そしてメンバーにもそれを体感して欲しい。自ら積極的にプロジェクト起こしたり、むしろ運営する側として能動的に参加するくらいがいい。例えば雑誌やウェブメディアの対談やイベントなどにスタッフとして参加したりとか、あるいは私が構想している事業に運営スタッフとして関わったり。他にも同種のサービスはあるが、勉強とかそういう感じではなく、全力で実践的に人生を楽しもうというサロンなので、払った額以上のベネフィットを得ようと必死に主体的に参加して欲しい。


<オンライン>

・堀江貴文による投稿、提案、交流

・本気で事業をやりたいメンバーとのビジネスプロジェクト

※無駄な議論は一切排除し、事業を本気でやる気のある人だけの場所となります。

 

<オフライン>

・毎月1回のオフ会(飲み会)

 

こんな方におすすめ

・本気で事業をやりたい

・スピードとクオリティを両立させた新しいビジネスを立ち上げたい

・無駄な議論なくおもしろい事業をやりたい

・優秀なビジネスパートナーを見つけたい


入会条件・注意事項

※入会条件として堀江貴文イノベーション大学校(HIU)へ1ヶ月以上の在籍経験が必要です


今月の募集は11/1〜11/3までです。

11/4以降は12月分の事前募集となり、12月からの参加となります。


<例>

11/1に入会申し込み→11/1参加・決済スタート

11/3に入会申し込み→11/3参加・決済スタート

11/4に入会申し込み→12/1参加・決済スタート

4日以降の申し込みに関しては翌月からの参加・決済スタートとなります


・本気で事業をやりたい方のみ入会できます。ロム専や行動のない人の入会はできません。

・情報商材またはそれ相当と判断されるビジネスに関わる方の入会はお断りします。入会後に判明した場合強制退会となります。

・HIUスタートアップは秘密のグループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。

・特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。

オンラインサロンの中がちょビット見れちゃう! DMM オンラインサロン Blog ちょビット覗いてみる
人気講師が多数在籍中 DMM.com 本気で講師を派遣します! DMM講演依頼 詳しくはこちら
totop