お知らせ クーポン ヘルプ

2024年 新年のご挨拶&BURST-HEAD新製品発表!

テキスト

2024年 新年のご挨拶&BURST-HEAD新製品発表!

新年あけましておめでとうございます☺


今年もガン業界を盛り上げて邁進していきます。

最近は業界的に寂しいことが多いことがありますが、今まで困難を

乗り切った業界ですので心配は無用!

さらに飛躍していきます。今後も宜しくお願い致します。


今年1発目の新製品は「BURST-HEAD固定ストック(仮)」です


サバイバルゲームにおいて、ストックのポジションとバッテリの収納は重要な役割である。そこで、両方を解決したオリジナル固定ストックを製作。ストック全長を縮小して、構えた時のサイティングをベストポジションに設定。本体上部に凹み加工を施したことでドットサイト時のセッティングがバッチリ決まります。さらに固定ストックにしたことでバッテリの大きさ関係なく、収納が可能。買う主バッテリの殆どが収納できます。これで、バッテリ容量に悩むことなくゲームを楽しむことができます。

※写真はG&G APR-9 に取り付けています



サイティングはバッチリ決まります! 

取り付けられる機種はM4フレーム対応のスタンダードタイプ電動ガン。G&G系は全てOKです。販売は1月上旬から発売予定。オンラインサロンに登録している方は特別価格で販売致します。


価格は決まり次第、告知致しますのでしばらくお待ちください。

販売価格はそんなに高くないように調整しています☺

お楽しみ~!


フォロー特典

オンラインサロン情報

ガン業界の革命戦士 ボスゲリラのサバゲ野郎オンラインサロン

ガン業界の革命戦士 ボスゲリラのサバゲ野郎オンラインサロン

2,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

こんにちはボスゲリラDEATH! このコミュニティはガン業界の革命戦士「ボスゲリラ」が長年の経験を元にサバイバルゲーム、エアガン、カスタムガン、新製品、業界話などを紹介します。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る