お知らせ クーポン ヘルプ

子どもと一緒に笑い合える「先生の在り方考え方働き方」

動画

子どもと一緒に笑い合える「先生の在り方考え方働き方」
現役小学校教員が語る
子どもと一緒に笑い合える「先生の在り方考え方働き方」

「学校がしんどくなってる先生」に届けたい!
「しんどくなってる先生を助けたい」と感じている周りの先生にも届けたい!
夢をかなえて学校の先生になったのに・・・なんでこんなに笑えていないんだろう。
「働き方」「教室」「職員室」「保護者」「プライベート」
最近、しんどいことが増えてきたかも・・・。
ゆきこ先生のお話を聞いて、ちょっと心を軽くしませんか?
セミナーでは、ゆきこ先生自身の体験談をお話いただく中で、
誰でもしんどいと感じるであろう「業務量」「保護者対応」「子ども対応」「人間関係」等の
考え方を見直します。
しんどさの抜け出し方、しんどさを抱える先生への接し方。
先生としての在り方、考え方、働き方を、ゆきこ先生と一緒に見直しませんか。
きっと子どもと一緒に笑い合える自分に出会えるはず!

【こんな方におすすめ】
・学校がしんどくなってる先生
・仕事がうまくいっていないと感じている先生
・しんどくなってる先生を助けたいと感じている先生
・家族が学校の先生で、しんどそうに見えて心配な方
・これから教員を目指そうとしている学生
・ゆきこ先生のファンのみなさん

【講師】
ゆきこ先生
公立小学校教員
キッズコーチング®︎マスターアドバイザー。TCSコーチングスキルアドバイザー。
「しんどい先生の心が少しでも軽くなってほしい。一人ではないと伝えたい。」
という思いのもと、InstagramやVoicy、TwitterなどのSNSで発信をしている。
2023年2月に初の単著
『学校がしんどい先生たちへ それでも教員をあきらめたくない私の心を守る働き方』
(KADOKAWA)を出版。

続きを表示するには、入会が必要です

学校CHLOOS

ご入会手続き中に完売することもございます。


プラン名 販売価格 入会料金 入会/詳細
アーカイブ見放題プラン 入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

2,420円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
2,500円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

学校CHLOOS

学校CHLOOS

2,420円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

多様なプロフェッショナルが結集し次世代の教育を創る|学校や教師の在り方を変えたい人を繋ぎ、行動·参画を後押しする応援基地
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る