お知らせ クーポン ヘルプ

vol.89_井川意高の熔ける日々

テキスト

vol.89_井川意高の熔ける日々
「井川意高の熔ける日々」は、木曜と日曜の、週2回の配信を予定しています。
木曜日は「ここだけの話/おすすめ書籍/おすすめグルメなど」と「Q&A」を、日曜日は「港区、そしてオトコとオンナ/おすすすめ温泉、ホテル/好きな車シリーズなど」と「Q&A」をお届けします。

内容は、みなさんからの意見を参考にしながらアップデートしていくので、ぜひコメント欄にて感想をお寄せください。井川への質問もお待ちしています!
※見落としを防ぐために、コメントはぜひ最新の投稿への書き込みをよろしくお願いいたします!

【注意事項】
本メールマガジンの著作権は発行者・執筆者に帰属し、無断転載することを禁止します。
DMMオンラインサロン利用規約も併せてご確認ください。
https://terms.dmm.com/lounge/

----------------------------------
ここだけの話
----------------------------------

ジャニー氏の性加害が問題となっている昨今ですが、今回は私が実際に知っているジャニーズタレントの人柄について、私の一方的な感想をお話ししたいと思います。

まずは山下智久くん。いわゆる山Pですね。
Netflixの『今際の国のアリスSeason2』でなぜか終始全裸で肉体美を見せつけている彼とは、例の悪名高いアテンダー古山の店でちょくちょく同席することがありました。

一言で言って、裏表のない好人物です。
相手によって態度を変えることがない。

ただ裏返して言うと、あまり面白味がなく、誰に対しても同じ態度ではあるのですが、会話があまり弾みません。ちょっと嫌な言い方をすると、さほど頭の回転が早い方ではないという印象でした。

ただ、女性の趣味が私とものすごく被るんですよね。
フランス人のエリザベートというモデルだったり、日本人のタレントだったりを連れてたのですが、いつも私が羨ましがるような女性でした。(除く北川景子。気が強くて意地悪そうな北川景子は、尊徳さんが大好きですが、私は趣味ではありません。)

次は赤西仁くん。
彼とは、彼が黒木メイサと結婚した前後、つまりマスコミではジャニーズ側なのか黒木メイサ側なのかどちらの事務所かわかりませんが、働きかけがあったのでしょう。あることないこと、悪口を書かれていた時期に会いました。

私もその当時はマスゴミの印象操作のせいで良いイメージを持っていなかったのですが、とんでもない。そんなことはない、好青年でした。

山Pと同じく、相手によってさほど態度が変わることはありません。彼が山Pと城田優の3人でやってきた時には、向こうから私をダーツに誘ってくれました。ちなみに私が勝って1万円分の飲み代を払ってもらいました。

その後しばらくして、当時可愛がっていた後輩の経営する六本木の隠れ家バーで黒木メイサさんとお会いする機会がありました。

後輩から、

「個室に黒木メイサさんが女友だちといるのですが、紹介しますよ」

と言われたので、

「いやぁ、人妻だから別にいいよ」

と答えたのですが、10分ほどして黒木さんの方から私が座るカウンターにやってきて

「赤西がお世話になってます」

と言われてびっくりしました。

「え、私のことご存知なんですか?」

と答えたら、

「はい。赤西からは井川さんにはよくお会いして、このあいだダーツで1万円負けたという話も聞いてます」

と言われたのでした。

当時マスコミでは「夫婦仲は最悪」とか「子供が産まれたのに赤西は散々遊び歩いている」などと書かれていたのですが、なんのことはない。
私とのダーツを話題に挙げるくらい夫婦間のコミュニケーションもちゃんととれていたのです。(本当に今も昔もマスゴミはクズです。)

あと、元Hey!Say!JUMPの岡本圭人くん。

親子二代でジャニーズメンバー(彼の父は男闘呼組でした)の圭人くんとは、数回カウンターで同席したのですが、とても礼儀正しいし、相手に合わせて軽快に会話出来る好青年でした。


ここまでは褒める話ばかりでしたが、このあとは印象の悪いメンバーです。

続きを表示するには、入会が必要です

井川意高の熔ける日々

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧可 詳細はこちら

550円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
110円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

井川意高の熔ける日々

井川意高の熔ける日々

550円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

『熔ける 再び そして会社も失った』の著者であり、大王製紙の元会長の井川意高のメルマガです。 井川意高が様々なテーマについて週1回メルマガをお届けします。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る