明日から「毎日カラーセラピー」をスタートします!

テキスト

明日から「毎日カラーセラピー」をスタートします!

明日から、毎日1色選んでカラーセラピーを行っていきます。

毎朝8時に記事をアップする予定ですが、出張が重なる日などはアップできないこともあるかもしれません。ですが、できるだけ毎朝8時にアップ、頑張ります^^


<毎日カラーセラピーの活用方法>

・ただ流し読みするだけでも、もちろんOK!

・その色のメッセージを読むことができたことも「一期一会のご縁」なので、ご自身のこととして読んでいただき、今日の自分のテーマとして参考にしていただく。

・色の勉強中の方がメッセージを覚えるための参考にする。

・時々「どうしてそういうメッセージが出てくるんだろう・・・」という疑問をメモし、セッション練習会の時に質問して学びにする。


・・・などなど。

皆さんの現在のご活動によって自由に活用してみていただけたら嬉しいです♪


今日は5月5日、一粒万倍日、吉日ですね!!関東はとても良い天気です。皆様の地域ではいかがですか?どうぞ良いGWをお過ごしください。


幸乃


オンラインサロン情報

「おうち美人!」家にいながら人に喜びを届ける仕事

「おうち美人!」家にいながら人に喜びを届ける仕事

888円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

主に、カラーセラピーや、サンキャッチャーについての学びや経験を深めたい。という方が対象のスキルアップを目的としたサロンです。 カラーセラピーに関するスキルアップは、「講座受講生のみ参加可能」です。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る