お知らせ クーポン ヘルプ

2021年7月10日の新月

テキスト

2021年7月10日の新月
7月10日(土)午前10:17 に蟹座で新月が訪れます。
月食や日食が続きましたので、エネルギー的には けっこう濃厚な時期だったはず。なかなかハードだった方もいらっしゃると思いますが やっとひと段落です!
今回の新月によって、これまで整えてきた道すじを歩み始めることができそう。手に入れたい未来をイメージするのがおススメです。


◆ セルフケアをしよう

蟹座の象徴であるカニをイメージすると 外側は 堅い甲羅で覆われ、肉体を守っています。そして蟹座は忠実さ、安全を確保すること… また家庭をはじめとする私たちの Home、”居場所” を象徴していることで知られています。あなたは どこに居るときに 最も心落ち着けますか? 自分らしくいられる場所はどこでしょうか。そこに身を置いてみましょう。同時に 甲羅をもつカニのようにご自分の境界線をしっかり意識して、違和感のある外部のエネルギーは シャットアウトしてください。

この新月の時期、リラックスしてセルフケアのための時間を十分に確保するのがいいです。自分に優しくすること。優しいエネルギーの場所に身を置き、心と肉体の細胞が再生が可能となるよう 充足、充電してあげてください。自然を感じられる場所に出かけたり、体に良いものを食べたり… マッサージやエステを活用したり、いつもよりゆっくりお風呂に浸かったりなど とにかくリフレッシュすることで 生まれ変わったようなスッキリ感を得ることができるでしょう。


◆ 癒しのエネルギーが高まります

新月のタイミング、ホロスコープをみてみると 火星と土星、天王星がTスクエアという配置にあります。この配置は、なんらかの活動をするよう促され(あるいはプッシュされ)たり、ストレスを感じることが多いという印象があります。何かを投げ出したくなったり、終わらせたくなったり… そんな衝動に駆られるかもしれません。もし、そう感じたら ブレイクスルーのチャンスだと思ってください。

さらに 土星と天王星の間に存在するキロンという小惑星が活発です。キロンは たびたび ご紹介していますが「傷ついたヒーラー」という別もあります。異なる次元をつなげる橋の役割も果たし、私たちの魂の深い記憶を癒します。もし 過去の出来事や人間関係で消耗し、疲れを感じているなら キロンに助けを求めてみましょう。リラックスした優しいキロンのエネルギーに包まれながら、前述のセルフケアを実践すれば 次第に記憶は癒され、Tスクエアのストレスからも解放されていくことでしょう。    

素敵な夜をお過ごしください


*******
☆ 新月の瞑想
https://www.youtube.com/watch?v=T8uYzo8dHVU

☆ 5日間のデトックス瞑想: Youtubeから1日目は無料で視聴いただけます
https://www.youtube.com/watch?v=XZoPqdec4l4


フォロー特典

オンラインサロン情報

3日間無料

秘儀の伝統を学び人生に活かす"宇宙会議"

秘儀の伝統を学び人生に活かす

4,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

スピリチュアルな知識を身に着け、瞑想による覚醒を促しながら 魂の成長を目指すための場です
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る