お知らせ クーポン ヘルプ

2024年1月26日 獅子座の満月

テキスト

2024年1月26日 獅子座の満月

1月26日(金)2:53に今年最初の満月が、心を広げてくれる獅子座で起こります。

今回の満月は昨年のエネルギーをリセットし、浄化する機会をもたらします。

創造したい未来のために、新たなスペースを作るサポートが得られそうです。



魂を満たす喜びと繋がりを再認識する


獅子座の満月は、私たちに大きな夢を見ることや 情熱に集中することを奨励しています。

人生に喜びとワクワクするような遊び心を呼び込み、楽しくて温かい波動を受け取ることができるでしょう。

今回の満月は 私たちが喜びと繋がることを助けるだけでなく、妨げになっているものをすべてクリアし、取り除く働きもしてくれます。

嫌気が指している仕事や人との関係で、喜びの妨げになるものがあったなら、誰もがそれを取り除きたいと願うものです。

ただ、今回の満月は、そういったものがなくなる…というよりは、既にあった喜びを認識できていなかった私たちのブロックを取り除く機会となりそうです。


獅子座は華やかで、きらびやかで、ドラマチックな傾向があるので、「喜び」と聞くと外から何かプレゼントがやってきたり、素敵な出来事が起こることを期待してしまいますね。

でも、本当は私たちが日々感じられるシンプルな喜びが積み重なって違いを作るもの。

それが短く小さいものであっても…たとえその喜びが一瞬だけでも…

魂は驚くほど満たされるものです。

この満月は、シンプルな喜びに目を向け、一日の中で私たちに訪れる小さくて貴重な瞬間に感謝することで、新たな扉が開かれることを示しています。



自分自身にフォーカスして内なる炎を輝かせる


また、今回の満月は、私たちの内なる炎を輝かせる機会となります。

もし、人のために時間やエネルギーを使いすぎてきたと感じたら、まずは、自分自身にフォーカスしてみて。

改めて、私は何か好きなのか…考えてみましょう。

何を一番大切にしているか。

どんなことをしていると私の心は満たされるのか。

意外な発見があるかもしれません。


おすすめのワーク:

https://www.dropbox.com/scl/fi/mh0bxce46ic25jn2h6nua/Values-Questionnaire_.doc?rlkey=5fblfgcmcyjfcdodg2v9k2nae&dl=0



この満月を機にインナーチャイルドと対話を


獅子座の満月の下ではインナーチャイルドの癒しにも大きな効果が得られます。

あなたは自分を大切にし、あなたが自分の人生の主人公であるように振る舞えていますか?

そして自分の夢を追いかけることができると信じていますか?

インナーチャイルドは、私たちの最高の友人であり、最大の味方となります。

もし、しばらく会話をしていなかったと気づいたなら、子供心を思い出してみて。


-----------------------------------------

インナーチャイルドとつながる瞑想:

https://youtu.be/D7YHqAcIUNM


フォロー特典

オンラインサロン情報

3日間無料

秘儀の伝統を学び人生に活かす"宇宙会議"

秘儀の伝統を学び人生に活かす

4,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

スピリチュアルな知識を身に着け、瞑想による覚醒を促しながら 魂の成長を目指すための場です
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る