お知らせ クーポン ヘルプ

vol.49_井川意高の熔ける日々

テキスト

vol.49_井川意高の熔ける日々
「井川意高の熔ける日々」は、木曜と日曜の、週2回の配信を予定しています。
木曜日は「ここだけの話/おすすめ書籍/おすすめグルメなど」と「Q&A」を、日曜日は「港区、そしてオトコとオンナ/おすすすめ温泉、ホテル/好きな車シリーズなど」と「Q&A」をお届けします。

内容は、みなさんからの意見を参考にしながらアップデートしていくので、ぜひコメント欄にて感想をお寄せください。井川への質問もお待ちしています!

【注意事項】
本メールマガジンの著作権は発行者・執筆者に帰属し、無断転載することを禁止します。
DMMオンラインサロン利用規約も併せてご確認ください。
https://terms.dmm.com/lounge/

   
   
----------------------------------
【NEW】おすすめの温泉、ホテル
----------------------------------

日曜日の新コーナーとして、おすすめの温泉やホテルあるいは旅行先についてピックアップしていきたいと思います。

私は自宅でも暇があると30分、1時間と半身浴するくらい湯船に浸かることが大好きです。
なので、年間で映画を見る回数よりも温泉に行く回数の方が多いくらいなのですが、温泉宿に求める条件は3つあります。

1.佇まい(外観・内装)
鄙びた雰囲気でもいいし、歴史を感じさせる重厚な和風旅館でもいいです。あるいは最近よくあるようなモダンを取り入れたものでも。それぞれの方向性でしっかりと評価できることが大切です。

2.料理
温泉宿の楽しみの半分以上は出される夕食と朝食の美味しさだと私は思っています。普段朝食は摂らない私ですが、お気に入りの宿の美味しい朝食は楽しみです。

3.ホスピタリティ
サービス精神が足りない応対も不愉快ですが、過剰でくどい接待も私は好きではありません。
程よく先回りしたホスピタリティの宿が高評価です。

この三つを星5つで今後評価したいと思います。

続きを表示するには、入会が必要です

井川意高の熔ける日々

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧可 詳細はこちら

990円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
110円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

井川意高の熔ける日々

井川意高の熔ける日々

990円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

『熔ける 再び そして会社も失った』の著者であり、大王製紙の元会長の井川意高のメルマガです。 井川意高が様々なテーマについて週2回メルマガをお届けします。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る