お知らせ クーポン ヘルプ

2021年8月8日の新月 【ライオンズゲートが開きます】

テキスト

2021年8月8日の新月 【ライオンズゲートが開きます】
8月8日(日)22:50 に獅子座で新月が訪れます。
今回は特別です! ライオンズゲート(宇宙の新年と言われるマヤ暦の元旦にあたる7月26日頃から徐々に開き始め、8月8日に全開、そして8月12日に閉じると言われています)が影響していますので 高い波動を感じることが可能となります。
8月8日ということもあり、数秘術的にも注目すべきタイミングです。

◆ シリウスのエネルギーが満ちてきます

シリウス(Sirius)は、おおいぬ座で最も明るい恒星で、太陽を除けば地球上から見える一番明るい星です。
今回、注目の「ライオンズゲート」はシリウスが昇ることによって開かれるといわれ、この星は 私たちの魂の太陽とも呼ばれています。古代文明において、シリウスは 魂の再生や豊かさ、高次の意識への覚醒などをもたらすとされてきました。(エジプトの女神、イシスはシリウスの化身とされますね)

さらに 8月8日の88という数字がパワーを発揮するため 私たちはダイレクトにシリウスのエネルギーを浴びることが可能となるでしょう。魂レベルでの気づきを得たり、深いレベルの智慧にアクセスしたり、これまでにはなかった感覚が開かれる可能性が高いです。せっかくですので この機会をうまく活用してみて。

獅子座のエネルギーもありますので 今回の新月はとってもパワフル。私たちの意図が 実現する力が非常に高まります。この機会に、ご自身の願望をもう一度見直し 明確化してみましょう。あなたの希望が 現実の世界に小さな奇跡として起こってくる可能性は高くなるはずです。

*******
☆ 新月の瞑想 ~ 私の願望を思い出そう ~
https://www.youtube.com/watch?v=dntR5Kkc_d8&t=8s
*******

◆ エネルギーはやや不安定

宇宙との調和を意識していただくことで 大きな波に乗れるチャンスはありますが 一方で 新月のタイミングでは 天王星も活発なので少し注意してください。天王星は変化と覚醒を促すことで知られています。ものごとをかき混ぜてくるので、ひどく不安にかられたり…など一時的な揺らぎがあるかもしれません。ただ、天王星は決して私たちに意地悪をしているのではなく…  私たちの 意識を目覚めさせるためにこれらのことが起こるだけです。急な不安、嫌な出来事がやってきたなら、心を静かにして 落ち着いて どのような新しい可能性が開花しているのか、に目を向けてみて。問題を解決するために バタバタと動きすぎないこと。

天王星のパワーを活用すれば 魂レベルの深い瞑想が可能となります。また直感もかなり研ぎ澄まされているので クリエイティブな活動をしてみたり 未来へと目を向けることには適したタイミングです。

獅子座の新月は 小さくまとまることを奨励しません。私たちの魂が求める大きな目的、いわゆるパーパスに目覚めて 立ち上がることのほうをお勧めしています。これまでに歩んできた人生に自信をもって。未来に目を向けてみましょう!



****
☆ 5日間のデトックス瞑想: Youtubeから1日目は無料で視聴いただけます
https://www.youtube.com/watch?v=XZoPqdec4l4


フォロー特典

オンラインサロン情報

3日間無料

秘儀の伝統を学び人生に活かす"宇宙会議"

秘儀の伝統を学び人生に活かす

4,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

スピリチュアルな知識を身に着け、瞑想による覚醒を促しながら 魂の成長を目指すための場です
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る