お知らせ クーポン ヘルプ

2021年8月22日の満月

テキスト

2021年8月22日の満月
8月22日の 21:02に水瓶座で満月が起こります。
前回お伝えしましたが、7月の満月も水瓶座でした☆ この二つの満月は互いに調和することから、7月の満月期に始まったこと、あるいは浮上してきたことが 8月22日の満月に一区切りつくことでしょう。そのサイクルに注目してみてください。
もし 先月の後半から気になっていたことがあれば 別の視点で見ることができたり、何か道すじが見えてくる可能性があります。


◆ 一皮むけるチャンス

さて、水瓶座はこれまでとは異なった考え方や やり方を試してみること… 慣れ親しんだ方法を手放すことなどをサポートします。魂の自由が満喫できるよう、もしピンとくるようであれば ご自分の行動に少しだけ変化を起こしてみてください。本当に小さなことでも大きなインパクト生むことは可能です! 太陽がそろそろ 獅子座からシフト始めるころですので、パワーや勇気を高め、新しいビジョンに向けた歩みを始めるには 良いタイミングとなります。

また水瓶座は 個人だけでなく 集合意識や集団のシフトにも影響を与えます。もしかすると 皆さんが所属している組織やコミュニティで 大きな変化が起こるかもしれません。その場合は 派手なシフトとなる可能性もあるので ドラマに引きずり込まれて振り回されないように注意して。物事を 善悪で評価したりせず、常に新しい視点で見ることができないか?と好奇心で過ごすことが大切です。


*******
【無料】 8月の水瓶座満月の瞑想
☆聴き流すだけで浄化・客観視が進む瞑想
https://youtu.be/Ge_QgkNv4zY

☆満月のエネルギーをたっぷりと受け取ってヒーリングを受け取る瞑想
https://youtu.be/4HcQ0tcaKYE
フルバージョンの音声(約26分間)は
Vimeo
https://vimeo.com/ondemand/fullmoonmeditation2021/587719623
またはPeatix
https://august-fullmoon.peatix.com/view
からご購入いただけます★

*******

 ◆ 勇気をもって決断しよう

満月の時期、逆行中の木星が月と連動して 非常に活発です。触れるものを活性化する特徴がある木星の影響で 表面化する出来事など すべてが明確でわかりやすく、場合によっては大げさに…だいぶオーバーに現れます。解釈は必要とせず、「そのまま」にやってきますので 何か浮上してくるなら 考えすぎずに「必要なことが起こっている」と解釈して。

起こるべきことが起こってくる 今回の満月です。何かオファーがあったり 新しい世界へ踏み出させる圧力を感じたり、決断が求められたら 自分の内なるパワーを信じて 前進してみて。 加えて 過去の出来事を思いだしたり、何かを清算したり… DNAレベルの浄化へと導かれるかもしれません。お盆もありましたから ご先祖とつながった方も多いことでしょう。私たちの過去は 大切な記憶として存在し続けますが 今回の満月を機に それらの過去はエネルギーレベルに引き上げられ、私たちの意識は 次の人生のステージへと進み始めるはず。

力を入れて頑張る必要はありません。周囲を見渡して。起こっていることに 意識を向けて静かに心を整えてみましょう。
おのずと 満月が次の一歩の先を照らしてくれるはずです。




*******
☆ 5日間のデトックス瞑想: Youtubeから1日目は無料で視聴いただけます
https://www.youtube.com/watch?v=XZoPqdec4l4&t=27s


フォロー特典

オンラインサロン情報

3日間無料

秘儀の伝統を学び人生に活かす"宇宙会議"

秘儀の伝統を学び人生に活かす

4,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

スピリチュアルな知識を身に着け、瞑想による覚醒を促しながら 魂の成長を目指すための場です
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る