お知らせ クーポン ヘルプ

2023年3月7日 乙女座の満月

テキスト

2023年3月7日 乙女座の満月

2023年の3月は、私たちにとって非常に大きな1ヶ月となります。

3月末に振り返ると 大きな変容の道を経験したな…と感じることになりそう。

季節の変わり目ですので体調管理にも気をつかいたいところですね。



魂の成長のために必要なものを提供してくれる満月に


さて、天体が私たちに大きな変化をもたらす中で今回の満月は灯台のような役割を果たしてくれることでしょう。3月7日21:40に乙女座で月が満月を迎えます。この満月は私たちにとっては強壮剤のような効果がありそうです。魂の成長のために必要なものをそろえてくれるような万能薬となります。
“こんな気がする”という直観を大切にしながら 今の自分をどのように大切にできるか…
考える機会にしていきましょう。


心と身体の健康やヒーリングは今回の大きなテーマです。
美しい乙女座のエネルギーに導かれて内なる知恵にアクセスしやすくなり、同時に地球の優しく豊かな感覚とつながれる時期でもあります。
自然を感じられる場所に出かけたり、青空を見上げたりするだけでも よい充電ができるはずです。



キロンと木星による癒しのプロセスも


このタイミングでは たびたびご紹介する “傷ついた癒し手”の名を持つキロン(カイロン)と拡大のエネルギーをもたらす木星が活発なのでヒーリングの機運が非常に高いです。
魂の古い記憶がよみがえって何等か不思議な出来事が発生する、気分が落ち込むなどあるかもしれませんが、その場合は「これは癒しのプロセス」と認識してみて。


健康における課題が浮上してきた際には、今のタイミングでご自身にとって一番良い行動を吟味することが大切です。
今回の癒しは乙女座のサポートもあり非常に深いところまで届いてくれますから、このチャンスをうまく活用してしまいましょう。
魂レベルの深い課題もリリースできるかもしれません。

直観を通して宇宙から届くメッセージやエネルギーに心を開いてみることです。


女性性の奥に潜む強さ


さらに、今回の満月においては準惑星エリスと金星の影響で女神のエネルギーが満ちてきます!女神たちは、他人への奉仕を行う前に自分自身を大切にすることを奨励しています。
特に この時期は “まず自分を満たしてあげる”ことを最優先してください。


同時に、女性性の奥に潜む強さを前面に出してもよい機会です。
本当は NOと思っていたけれど なんとなく流れに身を任せていた場合には、女神たちのパワーを借りて手放す一歩を踏み出すのも一案です。
満月のタイミングで手放せればスペースができますから 3月の後半に新しい何かを呼び込むことにもなりそう。


土星も魚座入り


満月後は土星が魚座に入りますので古いカルマのサイクルに大きく影響します。
したがって先ほどお伝えしたように 魂レベルの深いヒーリングには非常に適しています。
春はデトックスにもおすすめの時期ですので ピンときた方はご自身に合ったやり方でデトックスを試すのもよいでしょう。


いずれにしても直観はとてもさえる時期ですので この感覚を信じて、楽しみながら自分にとって最適な過ごし方を選択してください。
私はどうすれば満たされる?
私の手から離したほうが良いものは?
私はどこへ導かれている?…
心を開いて探してみましょう。

 
********************
2023年3月7日乙女座満月の瞑想

https://youtu.be/B4MYllkNR3I



オンラインサロン情報

3日間無料

秘儀の伝統を学び人生に活かす"宇宙会議"

秘儀の伝統を学び人生に活かす

4,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

スピリチュアルな知識を身に着け、瞑想による覚醒を促しながら 魂の成長を目指すための場です
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る