お知らせ クーポン ヘルプ

2023年4月6日 天秤座の満月

テキスト

2023年4月6日 天秤座の満月

2023年4月6日 13:34に天秤座で満月が訪れます。


天秤座は関係性に焦点を当ててきます。

加えて 公平であることや心と身体の安定がテーマです。満月前後の時期、家族や職場、友人などをはじめ このような人たちとの関係がご自身にとって健康的かが明らかになりそうです。

消耗する関係を続けてきた皆さんにとっては これらから解放される機会となるかもしれません。


カイロンが心の傷を癒す助けに


今回、たびたびご紹介する傷ついた癒し手の異名をもつ小惑星カイロンが太陽と重なって活発なので心の傷が癒されやすくなります。心に傷があると、私たちは一歩を進めることに躊躇してしまい、暗い気分にさせられる嫌なサイクルを繰り返してしまうことが多いですよね。


ただ、こういった傷を“解決する”、“忘れる”よりも、

傷そのものを愛し 導かれている先へと歩みを進めてしまうほうが理にかなっている

とカイロンは教えてくれています。


傷があるからこそ他人の痛みがわかる。そして真の癒し手となれたのがカイロンです。

もし傷を癒す準備ができたなら、今回の満月の力を借りながらその方向へと突き抜けられるプロセスが進むように宇宙に意図してみましょう。


**********************************************

【天秤座満月の瞑想】

古い魂の記憶を癒す

https://youtu.be/EfMRGG1jwak

**********************************************



絆、つながり、関係性の確認をしてみて


さらに、このタイミングでは深い絆を確認し、つながりを感じてみることが奨励されています。周囲に目を向けて、どのような存在が実はあなたと深くつながっているか。どのような絆に気づいていなかったかを確認してみて。


自己をいったん手放して相手を完全に信頼し、ゆだねて相手のフィールドに入ることで大きな洞察を得ることが可能です。


一方、これ以上つながっていることが難しく「これはもう違う」と直感的に思う相手がいる場合はエネルギー的に距離を置き、他人となることができるでしょう。


人生には私たちに学びをもたらすためだけに表れてくれる人物もいます。彼らからの学びを受け取ったら、つながりを健全に終えるのも一案です。

実際にお別れをしなくても、心理的な距離をつくることでも十分意味があります。



木星がすっきり感と前向きな気持ちを高めてくれます


少し先になると木星と太陽が重なるため、さらにポジティブなエネルギーとクリアな視界が手に入りやすくなります。

私たちの人生に必要なこと、手放したほうが良いものを木星がくっきりと見せてくれる可能性がありますので、このチャンスは逃さないように注意して。


それだけでなく、木星は前向きな気持ちを高めてくれますので 多少痛みが伴う癒しでも新たな気づきにたどり着ける爽快感、すっきりとした気持ちのほうを大きく感じるができそうです。


4月20日には日食が控えています。

さらにエネルギーは高まり“新たな始まり”へのヒントが得られる可能性が高いです。


このタイミングに備えられるよう必要なヒーリングは終えておけるといいですね。



フォロー特典

オンラインサロン情報

3日間無料

秘儀の伝統を学び人生に活かす"宇宙会議"

秘儀の伝統を学び人生に活かす

4,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

スピリチュアルな知識を身に着け、瞑想による覚醒を促しながら 魂の成長を目指すための場です
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る