お知らせ クーポン ヘルプ

2023年5月20日 牡牛座の新月

テキスト

2023年5月20日 牡牛座の新月
5月20日0:53に牡牛座で新月が訪れます。

牡牛座らしく、地にしっかりと足のついた波動となりますのでバランスを取り戻したり、心地良さを味わったり…やっと一息つくことができます。
このところ、月のサイクルが非常に濃厚でした…。敏感な皆さんにはしんどかったのではないかと思います。
やっと「抜けたかも…」と感じられる状態が訪れそうです!


食のサイクルの終了と共に平穏が訪れます


エネルギー的には軸を取り戻せる感覚が高まりますが、さらに我々の第三チャクラが強化できるのがこのタイミングです。
物理的にも感情的にも大きな揺らぎを感じてしまっていた皆さんにも、平穏が訪れそうです。
なかなか濃厚でしたが、振り返ってみると今回の「食」のサイクルが終了した現在の私たちと、一か月前の私たちの内なる変化は大きいはず。
もし、すぐに実感できなくても 内省を深めていただくことでその変化に少しずつ気づけるはずです。


今回の新月のテーマは「安定」


牡牛座は安心安全な感覚をもたらします。そして新月のテーマは「安定」です。
もし、安心安全な感覚になかなかたどり着けなくて不安な気持ちになっていたなら、
「それは、私が成長できている証拠」
「新たなチャレンジにきちんと向き合えている証拠」
だと考えてみて。

誰でも慣れ親しんでいない環境に身を置くと不安を感じるものです。そして不安な気持ちになることで触発されて 考えなくても良い思考がどんどん浮かんできてしまいます。
そんな気持ちになって心が消耗していたら、いったんあれこれ考えるのはお休みして。

牡牛座のパワーを借りて「揺るがない私自身」につながってみましょう。自分らしく居られる場所があるなら、その場所に身を置いてみましょう。自分の心が満たされる時間の使い方をしましょう。
そして何よりも自分が落ち着ける言葉を自分自身にかけてあげることが大切です。


木星と冥王星の力を借りてリフレッシュを


新月のタイミングで木星と冥王星が活発になりますので、新しいビジョンを構想したり 新たな目標を立てたりすることも有効です。
せっかくの機会ですので この2つの惑星のパワーを借りて 第三チャクラを意識しながら人生における次のステージへと思いを巡らせてみましょう。
だんだんとポジティブな気持ちが湧いてきたらなら、そのテンションを維持してみてください。
モチベーションを高めることが可能となります。
もし、まだ食のサイクルから立ち上がれずにパワーがわかないようであっても心配する必要はありません。
このタイミングでは物理的に動くことが大切になりますので 気分転換に小さな旅をしてみたり、散歩をしてみたり… 少し足をのばして外食してみたり。
慣れ親しんだ環境から一歩でも良いので出てみましょう。
リフレッシュになるはずです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【牡牛座新月の瞑想】 第三チャクラを強化する瞑想



フォロー特典

オンラインサロン情報

3日間無料

秘儀の伝統を学び人生に活かす"宇宙会議"

秘儀の伝統を学び人生に活かす

4,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

スピリチュアルな知識を身に着け、瞑想による覚醒を促しながら 魂の成長を目指すための場です
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る