お知らせ クーポン ヘルプ

2023年7月3日山羊座の満月

テキスト

2023年7月3日山羊座の満月
7月3日(月)20:38 に山羊座で満月が訪れ、私たちに試練と豊かさの両方をもたらします。
宇宙は困難に立ち向うことを奨励しているようです…そしてそれをやり遂げた際には何か大きなものが成就するのかもしれません。



責任領域を明確にするパワーが湧く満月に


今回の満月は、ゴールにたどり着くために必要な道を模索する絶好のチャンスです。
計画を立ててやるべきことのリストを作りましょう。もし先延ばしにしていたプロジェクトがあるなら、今こそ取り組んでみて。宇宙はあなたの味方です。

山羊座の満月はまた、人生でうまくいっていないことを明らかにし、私たちに責任をもって一歩を踏み出す機会を与えてくれます。
うまくいっていないこと。私たちを支えていないものに立ち向かうことは、責任を取ることも求められ不安なものです。
ただ、「これが私の責任範囲」「私はこのためにちゃんとしなきゃいけない」と思えると大きなパワーが湧くのも事実。

7月の満月は、障害を乗り越えて新たな高みに到達するのを手助けします。
山羊座は神話における海ヤギ(半分ヤギ、半分魚であると言われている伝説の水生動物)を象徴しています。泳ぐ能力と駆け上がる能力を併せ持つ神秘的な生き物…。
目の前にある課題を乗り換え、その先に向かうことを助けます。

ご自身の幸せのために、小さなことでも構いません。何か一つでも乗り越えてみませんか? 
心当たりがあったなら、一歩を踏み出してみましょう。



宇宙からの強力なサポートも


満月ののち、太陽は“スピリチュアルな太陽”とされる星シリウスと並びます。これにより高周波エネルギーのポータルが開かれ、満月の存在がそれをさらに増幅させることになります。
つまり、私たちはただ挑戦に立ち向かうように求められているだけでなく、宇宙からの強力なサポートも受けることができるのです。

このエネルギーを使って私たちの波動を高め、魂に改めて敬意を払い、対処できないことなど何もないことを思い出して。
実は、どんな困難にも立ち向かうパワーとスピリットがあることを、この満月は改めて気づかせてくれるでしょう。



幸運の星 木星も、希望の兆しを見つける助けに


木星もこの満月時には強力な位置にあります。
木星は拡大の惑星ですが、古代の占星術師たちは木星を贈り物と幸運をもたらす惑星と考えていました。
この満月の下では、木星の幸運が私たちの味方になってくれます。ぜひその恩恵を活用してください。
さらに、木星は希望の兆しを簡単に見つけるサポートをしてくれますので小さなシグナルを見逃さないように…。
何か困難なことが起こったり、苦しい真実に直面することがある場合は、特に意識してみましょう。

夏至も過ぎて本格的にエネルギーは陽に向かいます。
この波をうまく乗りこなすために、小さくても良いです。
ご自身のためにアクションを起こしてください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

一歩を踏み出す勇気をもらえる瞑想

https://youtu.be/auAbIqaL5DQ



フォロー特典

オンラインサロン情報

3日間無料

秘儀の伝統を学び人生に活かす"宇宙会議"

秘儀の伝統を学び人生に活かす

4,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

スピリチュアルな知識を身に着け、瞑想による覚醒を促しながら 魂の成長を目指すための場です
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る