お知らせ クーポン ヘルプ

2023年7月18日 蟹座の新月

テキスト

2023年7月18日 蟹座の新月
7月18日(火)3:31に蟹座で新月が訪れます。

今回は月の交点が牡羊座と天秤座へ移動するタイミングと重なるため、運命的なエネルギーが高まる可能性を示しています。
宇宙が提示するシグナルをうまくキャッチして新たな出来事を私たちの人生に呼び込んでみましょう。

そのために、まずは自分自身を信頼して内から湧き出るインスピレーションを無視せずに気づいてあげることが大切です。


蟹座が本来持つ、強い心を手に入れる


蟹座と月は非常に親和性の高いコンビです。
月は私たちが内側に秘めた感情、安全な空間、そして女性性のエネルギーを象徴しています。
自分をいたわり、湧き上がる感情をいつもよりじっくり味わい、
自分の本音をより深く理解したくなるかもしれません。
その場合は、信頼できる人に話を聞いてもらったり、ジャーナリングをしたりして心にあるものを出してみましょう。

同時に蟹座は聖なる母の象徴でもありますので ご自身とお母さんとの関係、母親的なエネルギー、そして母の役割を果たすことなどがテーマにもなります。
もしかすると子供のころの苦しかった記憶がよみがえってくる可能性もありますが、
その場合は「これは癒しが進んでいる証拠」と考えてください。
このプロセスの先には、自分自身を大切にすること、いわゆるセルフコンパッションの芽生えがあります。
ここまでたどり着くことができれば、蟹座が本来持つ強い心を手に入れることができるでしょう。


金星の逆行と冥王星


新月のタイミングでは死と再生をテーマにもつ冥王星が非常に活発です。
昨年の10月あたりからモヤモヤしていたことがあったなら、
既に解決されてスッキリしていることに気づく、もしくはこの時期に霧が晴れてきそうです。

加えて、金星が逆行を始めます。
この惑星が逆行するときのテーマはやはり「癒し」です。
そんな状況ですので 今回の新月は通常よりも感受性を強く感じるかもしれません。
出てくるものがあったら、たとえそれがネガティヴなものであったとしても注意深く吟味してみることです。


今回の新月は セルフコンパッション を意識して


特に今回は自分に対して優しく接すること。
温かさに包まれ、自分だけが知っている特別な方法で心を育んであげてください。

そして最終的には私たちはどの感情を大切にするか、
どのような人々と過ごすかを自分の中で明確にしてあげましょう。
そうすれば自然と未来にあなたがいるべき場所に誘われることでしょう。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
細胞の癒しとエネルギーチャージのための瞑想(10分間)

フォロー特典

オンラインサロン情報

3日間無料

秘儀の伝統を学び人生に活かす"宇宙会議"

秘儀の伝統を学び人生に活かす

4,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

スピリチュアルな知識を身に着け、瞑想による覚醒を促しながら 魂の成長を目指すための場です
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る