お知らせ クーポン ヘルプ

2023年9月29日 牡羊座の満月

テキスト

2023年9月29日 牡羊座の満月

9月29日 18時57分に牡羊座で満月が訪れます。

3月には同じく牡羊座で強力な新月があり、その後4月に牡羊座の新月(日食)がありました。

その時に意図していたことの多くが、この時期、実を結ぶ可能性が高いです。

どのように過ごしていたか… 何を望んでいたか思い出してみましょう。



牡羊座満月が創造や現実化を後押し


牡羊座は創造の力が強く働くので、思い描いていたことを現実化したい人には 力強いサポートを与えてくれます。

燃え盛る牡羊座の満月のエネルギーは、私たちに大胆さ 自信を与えてくれますので、気持ちが大きくなり、リスクを取る意欲が湧いてくるかもしれません。


もちろん、このエネルギーにはもう一つの側面もあります。

炎のようなエネルギーは、怒りや攻撃性も引き起こします。

何か内に沸き立つものがある場合は、感情のコントロールが難しくなるかもしれません。

こうした状況下では自分を客観視できる余裕を持つことが大切です。


牡羊座のエネルギーが好む方法の一つは「動き」ですので、適度な運動やダンス、ヨガやお散歩など、馴染みやすい方法で体を動かしてあげましょう。


*********************

不要になった感情や記憶を手放す瞑想

https://youtu.be/ghkLqvLRZTk




10月の食の周期に乗る準備を


10月には月食がやってきます(晴れていれば、日本でも観測できるかもしれません)ので、変容のエネルギーはますます高まってくるでしょう。

天体における食の周期やエネルギーにうまく乗りたいなら、この牡羊座の満月の下で主要なテーマが何であったかを書き留めておくといいです。そうすることで、何か良い手がかりを得ることができるかもしれません。



宇宙は常に私たちにたくさんのヒントをもたらしていますが、それらは気づきにくい囁きとしてやってきています。

過去をさかのぼることで 点と点を線で結べるため、大きな気づきを得ることも可能となります。せっかくですのでパズルを解く感じで楽しんでみて。



過去の傷を癒し、新しい強さに目覚める


今回は、時々ご紹介する小惑星キロン - 傷ついた癒し手という別名を持ちます - も活発です。

したがって、私たちの過去のトラウマや傷ついた経験などを思い出すこともあるかもしれません。

もし悲しい気持ちや絶望感のようなものがやってきたら、それはあなたを苦しめるためではなく癒しのタイミングが訪れたのだと解釈してください。

過去から目を背けずにいられることで、新しい強さや優しさに目覚めることが可能となります。


9月末ですので、今回の満月では年末も意識させられることでしょう。

今年を良い形で終わらせたいなら、日常の中に適切なルーチンつくり、良い意味での境界線を設定し、自然や芸術など心の豊にしてくれるものに多く触れるのがおススメです!





フォロー特典

オンラインサロン情報

3日間無料

秘儀の伝統を学び人生に活かす"宇宙会議"

秘儀の伝統を学び人生に活かす

4,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

スピリチュアルな知識を身に着け、瞑想による覚醒を促しながら 魂の成長を目指すための場です
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る