お知らせ クーポン ヘルプ

2023年11月27日 双子座の満月

テキスト

2023年11月27日 双子座の満月

そろそろ2023年も終わりに近づいてきましたね。

12月に今年最後の満月が控えていますが、11月27日(月)18:16の双子座の満月は浄化したいものについて考え始めるよう導いています


2024年には持ち越したくないもの、

肩に重くのしかかっていたもの…

エネルギーを使いすぎていたものは? 

年が明けたとき、あなたはどのような自由を手に入れていたいですか?

満月の下で意図を設定してみて。

満月がもたらす強力な浄化のエネルギーによって それらが引き寄せられるよう準備することです。



双子座が象徴する二元性


双子座は、命が終わる者と不死の者を象徴しており、私たちに内在する二元性を表しています。

私たちは命に限りある存在ですが、不変の魂でもあります。この世の「ルール」に従って生きなければなりませんが、私たちの魂は常に自由。


この双子に象徴される二元性は、満月の下でつながりやすくなります。

私たちはどのようにして自分の人間性を認め、同時に魂が持つ知恵を尊重できるでしょうか?


双子座はコミュニケーションの惑星である水星に影響を受けるので、このような問いを抱きつつジャーナリングするのは効果的。

水星は、社交性とストーリーテリングの能力で知られています。

イベントに出掛けたり、友人と過ごしたりするのに最適な時期。人と過ごすことを楽しめれば何かブレイクスルーがあるかもしれません。



緊張を和らげることを意識して


さて、今回の満月の下では 多くの惑星が活発ですので、気分が散漫で落ち着かない感じになるかもしれません。

火星や土星、またリリスも絡んできます。これらのエネルギーの組み合わせは、この満月に火のようなエッジを与えます。


火星やリリスはとても強力で私たちを活気づけたり、緊張を生み出したりします。

あなたの中で何かが沸き上がっているなら、この満月は物事があふれ出すきっかけになるかもしれません。

ただ、この機会を活用して重くなってしまったものを手放したり、楽しく社交的な活動をすることで緊張を和らげることはできるでしょう。


さらに土星のエネルギーによって 私たちは他者との適切な境界線を保ち、健康に気を付けることの大切さを思い出させてくれます。



今のあなたに必要なレッスンを受け取る


今回の満月の下では、エネルギーが混じりあって混沌としていますので、気分的にはあちこち意識が向いて消耗してしまうかもしれません。

ただ、何があっても この双子座の満月は必要な学習をしっかりもたらしてくれます

満月が先生とみたててレッスンをうけとってみて。


そうすれば、満月がすぎた後で 物事をより良い場所から理解したり、大きな視点から見たりできるようになっているはず。

一年間でたまった感情のお掃除をはじめ、友人や家族との時間を楽しんでください。

そうすれば満月によって高まる緊張のエネルギーを軽やかに乗り越えることができるはずです。


*************

今回の満月にオススメの瞑想

『神聖なる魂の意図にアクセスする5分間瞑想』

https://youtu.be/D0noM77qZ1Y



フォロー特典

オンラインサロン情報

3日間無料

秘儀の伝統を学び人生に活かす"宇宙会議"

秘儀の伝統を学び人生に活かす

4,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

スピリチュアルな知識を身に着け、瞑想による覚醒を促しながら 魂の成長を目指すための場です
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る