お知らせ クーポン ヘルプ

【予備校ライブセミナー】omu理論ベーシックコンテンツ

動画

【予備校ライブセミナー】omu理論ベーシックコンテンツ

※ライブは終了しました。アーカイブで視聴可能です※

当サロンが発足して早くも3年以上が経過し、当サロン内の共通手法としているFXデイトレ技術『omu理論』がどんどん洗練されてきており、今も進化を続けています。


手法だけでなく相場で勝ち残っていくための『考え方』をしっかり体得し、実際に収益を上げられるようになった仲間も着実に増えてきた中で、今のアップデートされた成果を今回参加される皆さんに、たっぷり2時間以上(!)のZOOMライブでお伝えしていきます。


『最強のトレーダー集団』を目指す事を理念として研鑽してきたこれまでの成果と学びの手がかりを、このセミナーを通じて掴み取って頂きたいと思います。


提供内容

今回のセミナーで提供するのは、主に以下の3つです。


1.月利回り20%を可能にする『omu理論』に基づくFXデイトレのやり方、検証、実践方法の解説

⇒サロン内でのみシェアしているPDFマニュアルもお渡しします


2.KUROとサロン内で実績を上げている『仲間』と一緒に、トレーダーとして大事な『考え方』をレクチャー

⇒例:『"勝つ" から "負けない" へのシフト』『"建値勝ち" の大事さ』『一貫性 と リスク管理』等々

 当日何が話題になるかはお楽しみですが、トレーダーとしての考え方をこの機会にガラっと変えてもらいます


3.映像アーカイブ

⇒当日リアルタイム参加が出来ない人のために、申込者は全員『映像アーカイブ』を視聴可能にします

(YouTubeでの限定公開設定でアップロードします)


最後に~目指して欲しいトレーダー像~

僕らが日々の情報発信と技術の研鑽を行っている中で「トレードを収益の柱にしたい」と考えている多くの人たちにお伝えしたいことは


『最強の兼業トレーダー』を目指そう、ということです。


月の安定した収益を得ながら、兼業でトレードをする(特に、FXのような投機であれば猶更)というのは非常にメンタル的なアドバンテージが大きいです。


もちろん、今後の腕次第で専業トレーダーを目指したいというならば、僕らはプロップ口座を用意したりもできますが(笑)多くの人は複数の収入の柱を作りたいという考えからFXに取り組もうと考えたのではないかと思います。


だからこそ、これからますます社会保障費が上がったりと、生きる事への難易度が高まっていく中で『自力で稼ぐ力をひとつ増やす』手段として、『技術に立脚したトレード』を身につけてもらいたいと考えています。


月利回り10%、20%というと大したことないように聞こえるかもしれませんが、この利回りでの収益を『月単位でコンスタントに』得ようとするには、相応の技術が伴わなければ不可能です。地味に見えるでしょうが、これが出来ずに目先の派手なパフォーマンスを夢見て散っていったトレーダーは星の数ほどいます。


この技術をしっかり究めていけば、例えば今本業の仕事が非常にハードならば「収入を下げてもう少し楽に働ける仕事に変えよう」といったように、自分の中で生きやすい方法を『選択する自由』を得ることにつながるわけです。


そのためには、巷で跋扈しているような「小資金のハイレバトレード」といった破滅的ギャンブル思考ではなく、『利回りを意識した堅実なトレード技術』をしっかり身につけられる、今回のセミナーを活用してほしいと思っています。


皆さんの熱いご参加をお待ちしています。

続きを表示するには、入会が必要です

omukuroファーム FX特練サロン

ご入会手続き中に完売することもございます。


プラン名 販売価格 入会料金 入会/詳細
新規参加プラン 入会後無料
※退会後閲覧可 詳細はこちら

180,000円

サロン詳細へ

omukuro通信予備校

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
4,500円

1,000円/1ヶ月ごと

サロン詳細へ

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
5,000円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

omukuroファーム FX特練サロン

omukuroファーム FX特練サロン

180,000円
サロンページを見る

サロン紹介

他では決して学べない『トレードで長期的に稼ぐ』技術を3カ月で身につけましょう!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る