ヘルプ

既婚男性と不倫して略奪婚した若い女のヤバすぎる末路とは!?

テキスト

既婚男性と不倫して略奪婚した若い女のヤバすぎる末路とは!?
既婚男性と不倫をした若い女性から旦那の元嫁への怒りが収まらず、旦那の両親とも絶縁されてしまっていて新しくできた子供を会わせることすらできない状況でどうすれば気持ちを切り替えられるのかというご相談を頂きました。

かなり厳しい回答をさせて頂きましたが、浮気・不倫には相応の代償と覚悟が必要であり、不倫相手と新しく幸せな人生を送る為に必要な事を回答させて頂きました。

【ご相談内容】

こんばんは。
20代主婦です。

相談を聞いていただきたいです。

私は一年前、10歳以上年上の男性と結婚しました。
その男性と交際した時は、相手は既婚者でした。
不倫関係が1年ほど続きそして当時の奥さんにバレました。
それから色々話し合い相手の離婚が成立したのですが、離婚条件が子供がいてその月々の養育費、家のローン(返済終了後元嫁名義に変更)、車、慰謝料数千万(いくらかはすでに支払い済み、残りはボーナス月返済)でした。
その時は離婚してくれるなら全然良いと思っていましたが、だんだんと不満が出てきました。
元嫁に対する怒りが日々溜まっていきストレス状態です。
旦那のお金で生活してると思うと腹が立ってしまいます。

そして旦那の両親は旦那と絶縁状態になり、最後に罵声を浴びせてきました。でもそれは仕方ない事だと理解しています。

でもその後私達の間に子供が1人できて出産しました。私の方の両親は理解してくれていて旦那とも仲良くしているのでお爺ちゃんお婆ちゃんが1人ずついればいいと思っていましたが、最近は旦那の方の両親とも仲良くしたかったなと思ってしまいます。
元嫁との子供には色々可愛がってあげていたのを知り正直羨ましいと思ってしまう自分がいます。

すべて自分が起こした事というのは認識していて相手の気持ちをコントロールする事も出来ないというのも分かっているのですが、どうしても自分の子供を旦那の両親に会わせたかったなとか、元嫁の離婚条件に腹が立ってしまいます。毎日毎日そればかり考えてしまってどうしたら良いかわかりません。

状況が変わらないなら気持ちを切り替えなければならないと思っているのですが頭が一杯で、気持ちの整理をどうしたらいいか教えていただきたいです。

長々とすみませんでした。

【ご回答】

既婚者の男性と不倫をして結婚までされたとのこと、そこまで勇気を持って行動されたあなたは素晴らしいと思います。
しかしながら、あなたが逆の立場であればどう思うでしょうか?

続きを表示するには、入会が必要です

アドラー心理学サロン(アドサロ)

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

10日間無料

980円/1ヶ月

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
2,980円

購入する

オンラインサロン情報

10日間無料

アドラー心理学サロン(アドサロ)

アドラー心理学サロン(アドサロ)

980円/1ヶ月
サロンページを見る

サロン紹介

より実践的にアドラー心理学とポジティブ心理学を学び、幸せに生きるための知恵を伝授させて頂きたい一心でオンラインサロンを開設させて頂きました。
運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る