ヘルプ

好感度なヒゲ造り

テキスト

好感度なヒゲ造り

好感度なヒゲを目指そう!


男性のヒゲは、男性にしかできないファッションであるといえます。

しかし、ファッションとしてのヒゲが全ての女性に受け入れられると言うわけではないようです。

男性には男性の好みとしてのヒゲがあるように、女性にも女性の好むヒゲがあるのです。

そんな女性から見たヒゲの好みについて検証していきます!



◎女性にモテるヒゲ・モテないヒゲの違いとは?

最近はヒゲを生やす芸能人やスポーツ選手が増加傾向にあり、ヒゲをおしゃれの1アイテムとして考える男性向けファッション雑誌も増えてきています。

しかし、「ヒゲを生やせば即モテる」というわけではないようで、ヒゲを剃っても生やしてもモテない男性も多いのです。


◎ヒゲ文化の未成熟がヒゲの評価を低くした?

日本においては、剃刀でヒゲを剃るようになった江戸時代以降はヒゲを生やすことそのものが敬遠されてきました。

明治維新後は政府の要職に付いた元維新志士が西洋式にヒゲを伸ばすようにしていたことも、

続きを表示するには、入会が必要です

HIGE ACADEMY

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

1,100円/1ヶ月

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
550円

購入する

オンラインサロン情報

HIGE ACADEMY

HIGE ACADEMY

1,100円/1ヶ月
サロンページを見る

サロン紹介

ヒゲのスペシャリスト田中成実が主宰するヒゲの学び舎です。 ヒゲは男の象徴。男だけに許された大人の嗜み。ダンディズムの極み。 ヒゲ好き達が集まり意見交換したり楽しく学びながらヒゲ知識を高めあうヒゲ専門のアカデミーです。
運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る