お知らせ クーポン ヘルプ

サロン全体地図(始めての方)

テキスト

サロン全体地図(始めての方)

当サロンを検討中の方、初めて入会された方向けのサロンガイドです。


まずは、ここから。

初めての方は、何から始めれば良いのか不安だと思います。でも、ご安心ください。トップ画面の「初めての方へ」をクリックしていただくと、ステップ毎に準備する内容が確認できます。






サロンの全体像

サロンでは、カテゴリーのことをトピックと呼んでいます。トップ画面左側にトピックがあります。






サロンの関係図

当サロンは大きく3つのグループから成り立っており、それぞれ下図のように体系づけられています。






ダイヤゲームのサポート図

「ダイヤゲーム」は、2つのトピックから成り立っています。


一つは、zoomで解説を受けられる「DGすっきり質問セッション」

もう一つは、chatでいつでも質問ができる「DGみんなでサポート部」です。






生きる基礎力のサポート図

一般入試推薦入試「二刀流」で挑むために、お子さんの「生きる基礎力」を育てます。

生きる基礎力を成長させるために、3つのトピックをご用意しています。


1つ目は、zoomで解説を受けられる「二刀流戦略セッション」

2つ目は、zoomで解説を受けられる「主体性UPセッション」

3つ目は、chatで指導する「推薦入試サポート部」




ここから先はDMM会員またはサロン入会が必要です

※退会後閲覧可 詳細はこちら

サロンに入会中またはフォロー済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

7日間無料

勉強で主体性のある子に変える実践サロン

勉強で主体性のある子に変える実践サロン

1,430円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

親御さんに「お子さんが自ら勉強する仕組み」を伝えて、サポートし、安心してもらうことで、お子さんをより成績UPにつなげていくオンラインサロンです。さらに、塾生で成功した「推薦入試」の裏ワザなどの情報を提供しています。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る