お知らせ クーポン ヘルプ

PMIの全体像(新バージョン)・レバレッジド・ファイナンス

テキスト

PMIの全体像(新バージョン)・レバレッジド・ファイナンス
今回のリアルイベント詳細です。
10月28日(土)10:00 - 14:00   オンライン/ Zoom

資料URL、Zoom URLは、10月28日8:30 までに、資料URL、Zoom URLを以下の限定部分に添付いたします。

1.PMIの全体像(新バージョン)

今回はM&A後の統合プロセス(PMI)についてのセミナーを開催いたします。
このセミナーでは、M&A成功のカギとなるPMIの戦略的な進め方や、
具体的な実行方法について深く掘り下げます。

本セミナーでは、以下のトピックを取り上げます:

1.PMIとは何か?
2.成功するPMIのための戦略
3.PMIプロセスの具体的な進め方
4.PMIで遭遇する可能性がある問題とその解決策

M&Aは企業成長の重要な手段であり、その成功はPMIに大きく依存しています。
今回のリアルイベントは、M&Aを通じて事業を拡大しようと考えている経営者やマネージャー、
またはPMIプロセスに関与するすべての方々にとって、価値ある情報を提供します。


2.レバレッジド・ファイナンス

2つ目のテーマではプライベートエクイティファンドが買収時に行うレバレッジド・ファイナンスについて説明します。
このセミナーでは、レバレッジド・ファイナンスの基本的な概念から、具体的な実行方法までを詳しく解説します。

本セミナーでは、以下のトピックを取り上げます:

1.レバレッジド・ファイナンスとは何か?
2.成功するレバレッジド・ファイナンスのための戦略
3.レバレッジド・ファイナンスプロセス、コベナンツの設定の具体的な進め方
4.レバレッジド・ファイナンスで遭遇する可能性がある問題とその解決策

プライベートエクイティファンドによる買収は、企業成長の重要な手段であり、
その成功は適切なレバレッジド・ファイナンスに大きく依存しています。
今回はは、プライベートエクイティ投資を通じて事業を拡大しようと考えている経営者やマネージャー、
またはレバレッジド・ファイナンスプロセスに関与するすべての方々にとって、価値ある情報を提供します。

奮ってご参加くださいませ。



続きを表示するには、入会が必要です

投資銀行サロン

ご入会手続き中に完売することもございます。


プラン名 販売価格 入会料金 入会/詳細
レギュラープラン 入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

9,050円/1ヶ月ごと

入会する
ライトプラン 5,500円

5,500円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
11,000円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

投資銀行サロン

投資銀行サロン

9,050円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

当サロンでは、マーケットで起きているファイナンス(IPO、公募増資・転換社債等)やM&Aを理解し、メンバーと知識と知恵を共有していきます。実際に起きている案件について資料を配信してディスカッションしていきます。
運営ツール
Facebook

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る