お知らせ クーポン ヘルプ

4月のグルテンフリーヴィーガンスイーツ動画配信

動画

4月のグルテンフリーヴィーガンスイーツ動画配信

こんにちは。麗奈です。


4月のスイーツ動画配信は、カカオニブと甘酒たっぷりのグルテンフリーヴィーガンスコーンと、ヴィーガンホイップバター(クロテッドクリーム風)も一緒に作ります。

小麦粉、卵、乳製品は不使用です。

こちらのスコーンは甘味料は甘酒のみを使用しており、お砂糖やメープルシロップなども使っていません^^

カカオニブは、カリカリポリポリ、ナッツのような食感で噛むと独特の香りがふわ〜としてきます。カカオニブとは、カカオの胚乳を砕いたもので、これをもっと細かく液状にし砂糖などを加えて固めるとチョコレートになります。

スーパーフードとしても大活躍!ポリフェノール、テオブロミン、リグニンなどが含まれていて抗酸化作用がり血圧の低下を促し、自律神経を調整してくれるなど良いことづくめです。


続きはオンラインサロン会員様は以下より無料でご覧いただけます。

動画のみのご購入の場合は以下よりご購入いただけますと幸いです。



続きを表示するには、入会が必要です

食で心と体を整える 美活&摂食障害改善「美充」

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
3,300円

3,300円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
4,950円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

食で心と体を整える 美活&摂食障害改善「美充」

食で心と体を整える 美活&摂食障害改善「美充」

3,300円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

メンタルが弱い方や摂食障害や過食に悩んでいる方が 日常の食事にグルテンフリーヴィーガンのお菓子やお料理を取り入れることで、 心と体を整えられるコンテンツを配信していきます。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る