お知らせ クーポン ヘルプ

フライパンで作る簡単!ヘルシー蒸し鶏の作り方

動画

フライパンで作る簡単!ヘルシー蒸し鶏の作り方

食べることが大好きだから、食べてキレイを実現したいので美味しく見た目も楽しめるメニュー研究してます。

野菜中心の食事は、良質なタンパク質、油分を不足させないことが大切です。


今回はフライパンで作れる簡単蒸し鶏の作り方をご紹介!

体を温めて気力と体力を養う、胃腸を助ける滋養食鉄分不足にも鶏肉がおすすめです。

ほうれん草を食べるより、鶏肉を食べたほうが5倍もの鉄分が吸収されます。

1日の理想的なタンパク質の量摂取量は、最低ラインで、体重×1、体重が50キログラムの人の場合は50g。

さらに健康状態の改善には体重×2ともいわれているので、体重が50キロの人の場合100gになります。これは卵にすると17個分なので現実的ではないです。

なので、私は鶏肉を消化の良い調理法にして食べるようにしています。

また、血の原料である鉄分とタンパク質の両方を一度にとれるのも嬉しい〜

女子の不調は血、血流トラブルから。血が増えて満たされると子宮、卵巣系が元気になります。血を増やすことはエストロゲンを増やし若返るということ

蒸すことでおいしさと栄養を逃さず冷めても固くなりません。

蒸し器を出して、となると面倒な蒸し鶏もフライパンで10分でできるのでぜひ、試してみてもらえたら嬉しいです。

続きを表示するには、入会が必要です

食で心と体を整える 美活&摂食障害改善「美充」

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

3,300円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
330円

購入する


オンラインサロン情報

食で心と体を整える 美活&摂食障害改善「美充」

食で心と体を整える 美活&摂食障害改善「美充」

3,300円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

メンタルが弱い方や摂食障害や過食に悩んでいる方が 日常の食事にグルテンフリーヴィーガンのお菓子やお料理を取り入れることで、 心と体を整えられるコンテンツを配信していきます。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る