お知らせ クーポン ヘルプ

軸の柔軟と安定のためのヨガ〜Sitting Version〜

動画

軸の柔軟と安定のためのヨガ〜Sitting Version〜

セルフアライメントヨガ

軸の柔軟と安定のためのヨガ 〜Sitting Version〜

9.10.11月と背骨にフォーカスしたクラスを行っていますが、体の柔軟性に変化はありましたか?

背骨を柔軟にする為に大切な動きが4つあります。

① 背骨を丸める

② 背骨を伸ばす

③ 背骨の横(体側)を伸ばす

④ 背骨をツイストする

この4つの動きを取り入れてります。この動き(動作)をバランスよく行うことで背骨の柔軟性と安定性が高まります。

Sitting Versionを長めに丁寧に行っていますので、Sitting Versionを行ってからStanding Versionを行うことをオススメします!

意識を体の背面に向けて、丁寧に動いてみて下さいね!

Chico



続きを表示するには、入会が必要です

PURNA Community Salon

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

3,300円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

PURNA Community Salon

PURNA  Community Salon

3,300円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

自分との繋がりと、仲間との繋がりを楽しみながら、自分に合った習慣を身に付けて、健康と美容のサポートになるコンテンツをご提供します。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る