お知らせ クーポン ヘルプ

ビットコインはこのやり方で儲かります。

テキスト

ビットコインはこのやり方で儲かります。

こんにちわ、吉田ピピです。


ビットコインがロシアとウクライナ戦争のリスクヘッジ?として上がるかと思っていたのですが、500万を越えてまた下がりましたね?


バイデンが、暗号資産に関する大統領令に署名したという好材料も合ったのですが、また450万まで下落。


あとトランプの元幹部のスカラムーチ氏が、ビットコインは2年以内に10万ドルを超え50万ドルまで到達するという発言をしました。


【増補・改訂版】ビットコインは5000万円になる! つみたてNISA、iDeCoより「積み立てビットコイン」を始めなさい


昨日クジラの動画を見たのですが、2018年にビットコインを一括で買ってガチホしている人よりも、ドルコスト平均法で積み立てをしている人の方が利益が出ていると言っていました。


吉田も来年から次の半減期にかけて積立しようと考えているのですが、今年中にムーンしてしまったらどうしよう?


でもそれはないかな?


ビットコインが次に爆上げする材料と言えば、やっぱり現物ETFが承認されたタイミングだと思うし。今年は500万前後でもみ合って終わるかな?


吉田は今、ビットバンクで1%のレンディングをしているので、今年は積立しなくても大丈夫と言えば大丈夫なのです。


まずは『みんなで大家さん』で、2000万円問題を解決してからでないと。他人の意見には振り回されない。


でも今から暗号資産(ビットコイン)を始めるんだったら、積み立て投資をした方が間違いなく良いと思います。


ビットコインの積立をするなら、毎日100円から積み立てられるビットフライヤーがお薦めです。


吉田は今、イーサリアムを毎日100円積立しています。


フォロー特典

オンラインサロン情報

【ゆるFIRE】投資とアンチエイジングのサロン

【ゆるFIRE】投資とアンチエイジングのサロン

3,300円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

薬剤師と楽しく投資で資産形成して、FIRE(早期リタイア)を目指す会員制コミュニティ。ここでしか語れない話、最先端な予防医療(アンチエイジング)や美容、趣味の音楽やファッションについても動画で語ります。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る