お知らせ クーポン ヘルプ

松田聖子のかわいさは現代でも通用します

テキスト

松田聖子のかわいさは現代でも通用します

みなさん、こんにちわ。アンチエイジング薬剤師の吉田ピピです。


さっき仕事場でテレビを見ていたのですが、松田聖子の初期の頃のルックスは、現代でも十分通用すると思いました。


体の細さと顔のすっきり感、そして肌のきれいさ。


さすが同じ福岡遺伝子を持っている、わしの小学生の時のチョイスだけあります。


あと現代に通じる80年代アイドルは、荻野目洋子と中山みぽりんですよね?


この二人はむしろ、現代のテレビに出ている人よりきれいかもしれません。


昔のトップアイドルって、身長が高くなくて小顔ではないけど、体幹がしっかりしていて姿勢がいいんですよね?


そして、二人とも案外ダンスが得意だったことも挙げられます。


男だと、杉山きょきょさんを見てみたいです。


でもきょきょさんは業界受けしていないので、テレビで昔の映像を見ることが出来ません。


サングラスをかける前の、『君のハートはマリンブルー』を歌っているきょきょさんをテレビで見てみたい。


またAIに質問してみました。


80年代アイドルで一番歌が上手いのは誰ですか?


80年代アイドルで一番歌が上手いと評価される歌手は、個人差があるため一概には言えませんが、以下のような歌手が挙げられます。


・中森明菜 

・松田聖子 

・荻野目洋子 

・薬師丸ひろ子 

・酒井法子 

・田村英里子 

・岩崎宏美 

・椎名恵 

・竹内まりや 

・布施明


その中でも、中森明菜や松田聖子は、独特の歌唱力や表現力を持っており、歌が上手いとされる歌手の代表格として挙げられることが多いです。


日本人の男性で歌が上手い歌手は誰だと思いますか?


日本人の男性で歌が上手いと評判のある歌手には、以下のような人々がいます。


- 浜田省吾

- 坂本龍一

- 西城秀樹(故人)

- 福山雅治

- 倉木麻衣

- 槇原敬之

- 光GENJI(解散済み)


もちろん、好みによって評価は異なるかもしれませんが、上記の歌手たちは日本の音楽シーンに長く影響を与え続けています。


日本の歴代のアイドルで、美人は誰だと思いますか?


過去の日本のアイドルで美人と評判の高かった人物は多くいますが、その中でも特に有名なのは以下の方々です。


- 石川さゆり

- 松田聖子

- 香取慎吾(SMAP)

- 浜崎あゆみ

- 安室奈美恵


ただし、美人というのは主観的なものであり、人によって評価が異なることもあります。


あれ、AIちょっと変だね(笑)


LINE@のご案内

LINEでしか得られないアンチエイジング情報を、動画で配信しておりますので、ぜひ、友だち追加をお願い致します。




フォロー特典

オンラインサロン情報

【ゆるFIRE】投資とアンチエイジングのサロン

【ゆるFIRE】投資とアンチエイジングのサロン

3,300円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

薬剤師と楽しく投資で資産形成して、FIRE(早期リタイア)を目指す会員制コミュニティ。ここでしか語れない話、最先端な予防医療(アンチエイジング)や美容、趣味の音楽やファッションについても動画で語ります。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る