お知らせ クーポン ヘルプ

10週間若返りプログラムをやってます

テキスト

10週間若返りプログラムをやってます

みなさん、こんにちわ。アンチエイジング薬剤師の吉田ピピです。


ちょっと考えることがあり、ブログをお休みしていました。


でもやっぱり文章を書く事は老化防止に繋がるので、緩く更新して行きたいと思います。


お休みしている間も書きたい題材は何個か合ったのですが、わしはノーマルではないので、それでいろいろと考えていました。


でも今更万人に媚びた文章を書いてもしょうがないので、マイペースで行きます。


わしは多分ネガティブではないんですけど、まったく人の悪口を言わないとかはむしろ出来ないですね?


やっぱりゲイの口が悪い姐さん達に鍛えられてきたので、悪口はこっちの世界では案外当たり前ですよね?


若い頃、タイプじゃないなんて言われるのは、日常茶飯事だったし。


ノンケの世界みたいに、社交辞令では生きてこなかったので。


やっぱりLGBTの話題になっちゃいますね。


日本はね、LGBTに関しては何もしない方がいいですよ?


逆に変に気を使われて、余計に生き辛くなるだけです。


前に某企業に勤めていた時、その会社はLGBTとか女性の社会進出とかいち早く社員教育に取り入れていたんですが、社員教育用のDVDを見せられた時に身体障害者のコメントで、自分で出来る事でも変に気を使われてしまうのが嫌だと言っていました。


わしらを生き辛くさせているのは、それなんですよ。


昭和の日本みたいに、おせっかいな人がいてみんなを仲間に入れてくれるみたいな社会の方が、わしらは生き易かったです。


結局、他人の素性なんて分かってない方がいいんですよ。


今は何でもネットでそういう個人情報が分かっちゃうので、同じようなタイプ同士でしかつるんでないし避けられちゃってるのかな?って思ってます。


だから、日本はLGBTに関しては何もしなくても、状況は変わらないと思います。


わしら世間や国から、認めてもらいたいとか思ってないしね。


もしろ、ほっといて欲しいです。


あれ、今回のテーマは10週間若返りプログラムじゃなかったっけ?


先月からやってます。動画で追って報告します。


LINE@のご案内


LINEでしか得られないアンチエイジング情報を、動画で配信しておりますので、ぜひ、友だち追加をお願い致します。




フォロー特典

オンラインサロン情報

【ゆるFIRE】投資とアンチエイジングのサロン

【ゆるFIRE】投資とアンチエイジングのサロン

3,300円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

薬剤師と楽しく投資で資産形成して、FIRE(早期リタイア)を目指す会員制コミュニティ。ここでしか語れない話、最先端な予防医療(アンチエイジング)や美容、趣味の音楽やファッションについても動画で語ります。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る