お知らせ クーポン ヘルプ

わんちゃ、まだビットコイン持ってないの?

動画

わんちゃ、まだビットコイン持ってないの?

こんにちわ、吉田ピピです。


ビットコインいよいよ上がってくるかな?530万超えて来ましたね?


よく分からないけど(笑)、石油を買うのに使われるかも?ってクジラが言ってた。


アメリカでビットコイン現物ETFが承認されるのは、来年初夏めやすらしいです。


今日は疲れてて、記事が書けない書けない。(とっても甘えん坊です)


実は昨日、別件の投資案件の説明をZOOMで受けました。


障害者グループホームの案件で、すでにやってる所もあるんだけど、どうなんだろう?


みなさん、ここの会社知ってます?フラクタルってとこ。すでにやってる人いる?


フェイスブックの広告に出てきた、15%投資案件。


障害者グループホームは、1年位前に自分でやる案件のセミナーを受けたました。


自分でやるのは大変だなと思っていた所(1500万くらい掛かるみたい)、ここの広告を見つけたのです。


でも、来月は12%に下がるって言われたよ?急かされるのは嫌よね?


今月はみんなで大家さんに入れるから、もうちょづと考えてみる。


フォロー特典

オンラインサロン情報

【ゆるFIRE】投資とアンチエイジングのサロン

【ゆるFIRE】投資とアンチエイジングのサロン

3,300円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

薬剤師と楽しく投資で資産形成して、FIRE(早期リタイア)を目指す会員制コミュニティ。ここでしか語れない話、最先端な予防医療(アンチエイジング)や美容、趣味の音楽やファッションについても動画で語ります。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る