お知らせ クーポン ヘルプ

さらに上がった!S&P500の結果続報

動画

さらに上がった!S&P500の結果続報

こんにちわ、吉田ピピです。


昨日はブログの更新を休んで、DMMオンラインサロンの勉強会に参加していました。


仕事で疲れていたので、あとでアーカイブ動画をちゃんと見ますね?


みなさん、週が明けてS&P500がさらに上がっていたので、また画像を添付しておきたいと思います。


S&Pのチャートは見ていないけど、ビットコインは今日は下がってましたね?S&Pも下がったかな?(4日間続伸らしい)



さて世間で話題になっているのは、アカデミー賞でのウィル・スミスのビンタですかね?


どうだろうね?あれは過剰反応だったんじゃないかな?


あのコメディアン?の黒人男性のスピーチを見たけど、冷やかしには思えなかったけどな?


逆にエールだったのかもしれないよね?


まあウィル・スミス的には、奥さんの事は少しでも話題にしてもらいたくなかったんでしょうけどね?


最近、白髪を染めないでグレイヘアにしている人達が増えたじゃないですか?It's my style. みたいな。なんかそれに近い感覚を受けましたけど。


当事者じゃないわしらからすると言われなきゃ分からなかったし、役柄で頭を剃ったのかなって一瞬思いましたよ?


吉田はウィル・スミスの方が、ちょっと大人げなかったなって感じましたね?


人それぞれですよ、結局わ。


言いたい奴には、言わせとけですね?


フォロー特典

オンラインサロン情報

【ゆるFIRE】投資とアンチエイジングのサロン

【ゆるFIRE】投資とアンチエイジングのサロン

3,300円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

薬剤師と楽しく投資で資産形成して、FIRE(早期リタイア)を目指す会員制コミュニティ。ここでしか語れない話、最先端な予防医療(アンチエイジング)や美容、趣味の音楽やファッションについても動画で語ります。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る