お知らせ クーポン ヘルプ

モワティエ的耽美な世界 第1回ベッド・イン

テキスト

モワティエ的耽美な世界 第1回ベッド・イン

モワティエ的耽美な世界

MALICE MIZERのMana様プロデュースのブランド
【Moi-même-Moitié | モワメームモワティエ】のオンラインサロンの
様々な人やものをMoi-même-Moitié解釈で耽美に変身させようという新企画。

Moi-même-Moitiéのお洋服、Mana様のプロデュースの手にかかると
どんなものでもエレガントゴシックになるのではないかという試みです。
より多くの方にゴシックロリータへの興味を持っていただきたい!
また既存のファンには様々な角度でブランドコンセプトを楽しんでいただけたら幸いです。

記念すべき1回目のゲストはベッド・インのお二人!



日本に再びバブルを起こすために結成したというバブリーなお二人が
Mana様プロデュースのもと、エレガントゴシックに生まれ変わりました。

懐かしくも新しいエレガントゴシックロリータスタイルをぜひご覧ください。



今回の撮影のコンセプト、プロデュースをしてくださったMana様からのコメントです。

プロデューサーMana様からのコメント


普段、マハラジャ的バブリーなメイクとファッションの二人を、どのようにエレガントにするか考えた時に
自分が元々好きであったDCブランドとの融合を思いつきました。
特に好きだったのがYohji Yamamotoで、黒という色をあらゆる角度から引き出しシンプルでありながら、
トータルシルエットが洗練させていること、ヘアメイクがインパクトがありコントラストがはっきりしていること。
彼女たちの元々ある80年代バブルカルチャー要素、そして二人は元々ヴィジュアル系が好きでバンギャだったとの情報も得たので、
まるで90年代伝説的聖地の神宮橋にいるかのようなエッセンスもそこに加えながらエレガントゴシックロリータと融合させ
クロスオーバーコラボレーションが実現したのではないでしょうか。

ベッド・インのコメント 

このたびは、やまだかつてない企画にポケベル鳴らしていただき、本当にサンクスモニカでございました♡
まさか憧れのMana様のプロデュースの元、Moi-même-Moitiéのお洋服を着させていただけたなんて、夢がMORI MORIです!
ガラスの十代の頃、ヴィジュアル系に憧れ、漆黒の性春時代を過ごした私たちにとって、今回の企画ほど、光栄なことはありません!
普段のド派手でギラギラした私たちからヤマト舐メシコ七変化!いつもとは違う姿をお楽しみください♡ ジュリ扇とも相性グンバツ〜!

↓ここから先は会員限定になります!


限定記事では

◾️未公開カット
◾️撮影当日のレポート
◾️関係者からのコメント
◾️プレゼント企画

などが盛りだくさんです!ぜひご覧ください。

続きを表示するには、入会が必要です

Mana様の青薔薇の館

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧可 詳細はこちら

1,500円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

Mana様の青薔薇の館

Mana様の青薔薇の館

1,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

この度、Moi-même-Moitié20周年を記念し、発足したオンラインサロン 。 2020年4月1日からは「Mana様の青薔薇の館」となりリニューアルいたしました。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る