お知らせ クーポン ヘルプ

花粉症に高濃度ビタミンC点滴! 目の疲れにも効果的♪

動画

花粉症に高濃度ビタミンC点滴! 目の疲れにも効果的♪

花粉症、疲れ目に高濃度ビタミンC点滴

注意:腎不全・心不全・尿路結石・F6PD欠損症の方は禁止です!


花粉症がひどい方、疲れ目で悩んでいる方は、高濃度ビタミンC点滴がお勧めです。


高濃度ビタミンC点滴は、免疫力が低下して体が弱っている時に受けると大変効果的です。


免疫力が低下していると、色々な不調や病に襲われます。 例えばヘルペスや帯状疱疹、ガン、カゼ、インフルエンザ‥そして花粉症や疲れ目も。


免疫力を低下させないために、美容室に通うように1ヶ月に1回高濃度ビタミンC点滴を受ける方もいます。


病院の先生自身が自分の免疫力を低下させないために(患者様から色々感染するリスク大きい職業ですものね)、毎月この点滴をしているとも仰っていました。


来週は絶対に不調になったり、風邪をひいたりできない大事な週だ!というようなときに、控え投手のようにこの点滴を思い出していただけると良いかもしれません♪

ここから先はDMM会員またはサロン入会が必要です

※退会後閲覧不可 詳細はこちら

サロンに入会中またはフォロー済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

持病と仲よく生きる、アウンヨガ先生の『らくらくヨガ学びサロン』

持病と仲よく生きる、アウンヨガ先生の『らくらくヨガ学びサロン』

1,881円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

YouTubeで不調ケア専門ヨガ・足もみを配信する『アウンヨガ先生』による、ほのぼの温かなご近所感覚の不調ケアヨガサロン♡ 首肩腰コリ、多様な持病ケア(花粉症・胃炎・便秘‥等々)をヨガ体操・足もみ・ヨガの智慧で学べます♪
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る