お知らせ クーポン ヘルプ

2020年2月27日の満月|やっと楽になれそうです

テキスト

2020年2月27日の満月|やっと楽になれそうです

2月27日の 17:17におとめ座で満月が訪れます。

2月、残りわずかとなりましたが 今月は揺らぎが大きかったですね。エネルギーを消耗された方も多かったと思います。
さて、今回の満月によって やっと少し余裕がもたらされそうです。

◆ ブレイクスルーがありそう

2021年は 大きな1年となりますが ひとまず この満月で「自分が歩んできた道は間違いない」という感覚を得ることはできそうです。エネルギーがちぐはぐに感じていた場合は、肉体とマインド、感覚感情が調和され、なんらかの軸ができたように感じられるはず。

前回、新月の記事でも書きましたが 水瓶座でストリウム(1つの星座に3つ以上の惑星が存在するときをステリウムと呼びます)が起こっていました。多くの皆さんがモヤモヤの増加を感じたり、複数の選択肢の間で行ったり来たり… また過去の嫌な出来事を思い出したりなど 決して気持ちが良いとは言えない気分を味わっていたかもしれません。でも、安心しましょう。おとめ座の満月が これらを洗い流してくれるはずです。

変化の大きい時期ではありますが、その大きく回る変化の中で 静かな場所を探しましょう。静かな場所で… ご自分の軸に座り、心を静めて軸へとリラックスしてみることです。私たちの想像を超えた世界で起こっていることを信じて、宇宙に任せてしまうくらいの感覚が大切。


◆ 面倒な出来事があるかも?

もしかすると満月の直前、1週間前くらいの間に なんらかの出来事(嫌だな、面倒だなと思うようなこと)が起こり、それがきっかけで 人生について何らかの問いを突き付けられていた可能性があります。心当たりがあれば、それは あなたが 天体の影響を受けて波に乗れている証拠なので、良いことだと思って。

満月が近づいてきて 多少は楽になっていませんか?満月のエネルギーは通常 感情を大きく刺激しますが 今回はいつもより優しいはず。乙女座が保持するエネルギーは 内なる強さです。修羅場を潜り抜けて得られる強さではなく、私たちの軸や深い魂レベルの願いにマインドが届くことによる強さ。それにアクセスできるのが今の時期です。

どうしても分析的になりがちな今の時期ですが、頭で考えすぎて疲れしまわないように意識してみましょう。分析脳ではなく 右脳のほうを優先して。ご自分の本来の強さや夢、希望へと想像力を膨らませるのがおススメです。













フォロー特典

オンラインサロン情報

3日間無料

秘儀の伝統を学び人生に活かす"宇宙会議"

秘儀の伝統を学び人生に活かす

4,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

スピリチュアルな知識を身に着け、瞑想による覚醒を促しながら 魂の成長を目指すための場です
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る