ヘルプ

No.9 伊保子と和子のお正月スペシャルトーク(1)

動画

No.9 伊保子と和子のお正月スペシャルトーク(1)

皆さま、あけましておめでとうございます!

 2022年が明けました。皆様どのようなお正月を迎えていらっしゃいますでしょうか。
 今年も皆様と一緒に「黒川伊保子の水曜クラブ」を”温かい場”に育てていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

着物姿の伊保子と和子が語り合います

 「黒川伊保子の水曜クラブ」2022年の最初の配信は、お正月らしく着物姿でお届けします(普段ワンピースが多いので、黒川の着物姿、珍しいでしょ?)。
 そして今年初のゲストは、黒川曰く「最も華やかで元気がいい女友達」である和子ママです!!
 和子ママは、会員制のバー「銀座ルーム」のオーナーママ。お酒もお食事も最高なのですが、一番の楽しみはママとの会話。銀座で鍛えたコミュニケーション術を使って企業の社員研修などもされていらっしゃいます。

ラブ・インタープリター

 そんな和子ママを黒川は「ラブ・インタープリター」と呼びます。「愛の翻訳家」という意味だそうです。
 男心も女心もわかる和子ママならではの愛の会話に、疲れた心が癒されたり、元気をもらったりするんです。「ラブ・インタープリター」ってピッタリ。

 こんな2人のトークが面白くないわけがありません。伊保子と和子のトークで、2022年の水曜クラブ、オープンです!

*和子ママは本も書いていらっしゃいます。笑って泣いて、心が温かくなる本です。↓
集英社クリエイティブ『東京銀座6丁目 僕と母さんの餃子狂詩曲』

続きを表示するには、入会が必要です

黒川伊保子の水曜クラブ

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

2,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
1,000円

購入する

オンラインサロン情報

黒川伊保子の水曜クラブ

黒川伊保子の水曜クラブ

2,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

人工知能研究者・黒川伊保子の「おとなネット相談室」。 人間関係の悩み、ビジネス案件、この世の不思議、なんでもどうぞ。 人工知能の「目」で答えます。 未来のAIがあなたの質問に答えるとしたら、きっとこんな感じになるはず…
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る