ヘルプ

No.2 初めまして黒川伊保子です(2)

動画

No.2 初めまして黒川伊保子です(2)

ようこそ、黒川伊保子の水曜クラブにおいでくださいました。

第1回目は、黒川伊保子の自己紹介の回でしたが、パートナーの上西さんとのトークがとても盛り上がって予定より大幅に長時間となりました。

ひとつの話題を息継ぎもそこそこに20分話しまくる黒川伊保子と、聞き上手&聞き出し上手の上西さんのペア。

話が長くなるのは当然ですね。私たちスタッフは、時間配分を甘く見ておりました~(汗)。

そこで2回に分けて二人のトークをお聞きいただこうと思います。

黒川伊保子と言えば、「妻のトリセツ」等トリセツシリーズの著者としてのイメージをお持ちかもしれませんが、「英雄の書」という本もたくさんの方に読んでいただいています。これがきっかけで黒川伊保子に興味を持った、他の本も読むようになったとおっしゃる方が多い本。今回のパートナーである上西さんもこの本に背中を押されたと言っています。

「オオカミの口の中へ」

「英雄の書」の冒頭ページに出てくる言葉です。さてこれはどんな意味なのか。

そんなこともお話しながら、今回も黒川伊保子が自身を語ります。


続きを表示するには、入会が必要です

黒川伊保子の水曜クラブ

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

2,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
1,000円

購入する

オンラインサロン情報

黒川伊保子の水曜クラブ

黒川伊保子の水曜クラブ

2,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

人工知能研究者・黒川伊保子の「おとなネット相談室」。 人間関係の悩み、ビジネス案件、この世の不思議、なんでもどうぞ。 人工知能の「目」で答えます。 未来のAIがあなたの質問に答えるとしたら、きっとこんな感じになるはず…
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る