ヘルプ

「あなたは誰の味方なの?」問題 ~ケーススタディ①

動画

「あなたは誰の味方なの?」問題 ~ケーススタディ①

ケーススタディ―編スタートします

 こんにちは。黒川伊保子の水曜クラブです。
 今回から、感性コミュニケーション講座のケーススタディ―編をスタートします。

 感性コミュニケーション講座は、黒川伊保子の感性論を学びたいというご要望に応えて開設したシリーズで、過去2回配信しています。
 第1回目の「基礎のきそ」(1/19配信)は、タイトル通り「感性の定義」からご説明し、脳は、「二者択一」を重ねていくことを解説しました。
 第2回目(3/16配信)では脳の「二者択一」が原因で「男女のミゾ」も起こってしまうことを説明しました。

 そして、今回から、感性論をよりわかりやすく、また身近に感じていただくために、実際に起きた様々な事例(ケース)を取り上げる「ケーススタディ―編」を重ねて行きます。

様々な事例を募集します

 皆さまの周りに、モヤモヤ、イライラ話、ありませんか?
 サロンのコミュニティーに「皆さんのムカつく一言、イラッとするあの行動教えて!」とのコーナーがありますので、そこにどんどん投稿してくださいネ。
 ケーススタディ―として取り上げさせて頂きます!

続きを表示するには、入会が必要です

黒川伊保子の水曜クラブ

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

2,000円/1ヶ月

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

オンラインサロン情報

黒川伊保子の水曜クラブ

黒川伊保子の水曜クラブ

2,000円/1ヶ月
サロンページを見る

サロン紹介

人工知能研究者・黒川伊保子の「おとなネット相談室」。 人間関係の悩み、ビジネス案件、この世の不思議、なんでもどうぞ。 人工知能の「目」で答えます。 未来のAIがあなたの質問に答えるとしたら、きっとこんな感じになるはず…
運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る