ヘルプ

No.27 黒川伊保子が考える「いい女、いい男」

動画

No.27 黒川伊保子が考える「いい女、いい男」

カッコいい。それはプロフェッショナルであること。

 こんにちは。黒川伊保子の水曜クラブです。

「黒川さんの考える、いい女、いい男ってどんな人ですか?」

 先日、水曜クラブの会員の方からこんな質問を頂きました。
 私たちスタッフも「是非聞いてみたい!!」と盛り上がり、今回のトークテーマになったというワケ。
 答えを先に言ってしまうと、黒川のいい女・いい男の基準は「プロフェッショナルであること」だそう。
 そして「プロ」の定義がなかなか深いんです。

 今回も目からウロコの回です。本編をお楽しみください。

トリセツシリーズ最新作は「恋のトリセツ」

 ちょっとここで新刊のご紹介をさせてくださいネ。
 今日のテーマにも関係するので。

 最新作は、大人の恋がテーマ。
 大人になって、だれかをしみじみと好きになった時、その気持ちをうまく消化していくための本なんです。
 男と女の絆を深める「ことば」のテクニックも満載です。

 6月17日頃から書店に並ぶ予定。もう少しするとネット販売も開始します。
 よろしければご覧くださいネ

続きを表示するには、入会が必要です

黒川伊保子の水曜クラブ

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

2,000円/1ヶ月

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

オンラインサロン情報

黒川伊保子の水曜クラブ

黒川伊保子の水曜クラブ

2,000円/1ヶ月
サロンページを見る

サロン紹介

人工知能研究者・黒川伊保子の「おとなネット相談室」。 人間関係の悩み、ビジネス案件、この世の不思議、なんでもどうぞ。 人工知能の「目」で答えます。 未来のAIがあなたの質問に答えるとしたら、きっとこんな感じになるはず…
運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る