お知らせ クーポン ヘルプ

感謝を込めて(2022年 年末のご挨拶)

動画

感謝を込めて(2022年 年末のご挨拶)

今年もありがとうございました!

こんにちは。水曜クラブです。

今年も「黒川伊保子の水曜クラブ」を応援頂き、本当にありがとうございました。

年末のご挨拶と、恒例の特別企画「ダンス動画」をお送りします。


「みなさんと温かい場を作りたい」

との黒川の強い思いからスタートした水曜クラブ。

最初は手探り状態でしたが、次第に会員の皆さまから温かい励ましの言葉を頂くようになり、それをエネルギーにして黒川とスタッフは走ってきました。


10月からNHK ラジオ第1「らじるラボ」での金曜パーソナリティーの仕事が加わり、来年はお陰様でますます忙しくなりそうですが、黒川とスタッフ一同は健康に留意しながら、全水曜日の配信を目指します。


mihokoさん、和子ママ、智春先生、東風上さん等のお力を借りて、楽しくて、役に立って、ほっこりする企画を考えていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


皆さま、良いお年をお迎えください。

そして来年こそ、世界に平和が戻り、悲しい涙が減りますように。


続きを表示するには、入会が必要です

黒川伊保子の水曜クラブ

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

2,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

黒川伊保子の水曜クラブ

黒川伊保子の水曜クラブ

2,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

人工知能研究者・黒川伊保子の「おとなネット相談室」。 人間関係の悩み、ビジネス案件、この世の不思議、なんでもどうぞ。 人工知能の「目」で答えます。 未来のAIがあなたの質問に答えるとしたら、きっとこんな感じになるはず…
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る