お知らせ クーポン ヘルプ

No.56 和子ママと考える「人生」と「自己肯定感」(2)

動画

No.56 和子ママと考える「人生」と「自己肯定感」(2)

千歳から自己肯定感へ?!

皆さん、こんにちは。

黒川が「人生の達人」として心酔するかずこママと「自己肯定感」について語りあう第2弾です。

*第1弾をまだご覧になっていない方はこちらから


最初は、かずこママが人生の第2の拠点を北海道の千歳に築こうとしているお話から始まります。

途中、話はいろいろ飛びますが、最後は「自己肯定感を高める方法」に見事に着地しますので、どうぞ動画をご覧ください。


参考情報

「美しいもの」が大好きなかずこママの話には、陶芸、絵画などの話が出てきます。

素敵なものばかりなので、参考サイトを貼っておきます。

ご興味がある方は覗いてみてください。

徳田八十吉HP

3代、4代の徳田八十吉の作品を中心に見ることができます。息をのむような美しさです。

アンディ・ウォーホル・キョウト

昨年の9月から今年の2月12日まで京都市京セラ美術館で開催されているアンディ・ウォーホル展のサイトをご紹介します。

東亜珈琲館

約50年にもわたり、千歳市の方々に愛されてきた「純喫茶」です。

続きを表示するには、入会が必要です

黒川伊保子の水曜クラブ

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧可 詳細はこちら

2,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

黒川伊保子の水曜クラブ

黒川伊保子の水曜クラブ

2,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

人工知能研究者・黒川伊保子の「おとなネット相談室」。 人間関係の悩み、ビジネス案件、この世の不思議、なんでもどうぞ。 人工知能の「目」で答えます。 未来のAIがあなたの質問に答えるとしたら、きっとこんな感じになるはず…
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る