お知らせ クーポン ヘルプ

No.78 ライブじゃないけど「あなたのお悩みにお答えします Ⅰ」

動画

No.78 ライブじゃないけど「あなたのお悩みにお答えします Ⅰ」

久々、ihoko & mihoko の登場です

こんにちは。
今回は、ihoko & mihoko が会員の皆さまからのご相談にお答えします。

水曜クラブでは、1ヶ月に1度、ライブを行うことを目標としているのですが、スケジュールの調整が難しく、最近は実現できていません。申し訳ありません!<(_ _)>
特に、人気の企画「ihoko & mihokoの『あなたのお悩みにお答えします』」は9月まで行うことができないので、この度は、録画バージョンを作ることになりました。
直接お話できないのは残念ですが、どうぞご覧ください。

<お詫び>
たくさんご相談をいただきましたので、1回の収録分では収まらず、2回に分けています。
今回と来週回(7/26配信予定)で、すべてのご相談にお答えしていますので、ご相談くださった会員の皆様、ご安心下さい。
また、対話の流れの問題から、回答する順番は、スタッフが決めております。ご相談をお送りくださった順番ではないことをご了承下さい。


お答えした質問はコチラ

①息子をノビノビ育てたいと思いながらも息子がまだできない部分があると焦ってしまいます。ihoko&mihokoのお二人は、お子さんを育てる際、どんなことを意識しながら子育てされましたか?

②妻の嫉妬の気持ちが和らぐ方法があればお教え願いたいです

③自分に自信が持てない女性の心の持ち方についてお二人のご意見を伺ってみたいです

どうぞ、動画をご覧ください。

続きを表示するには、入会が必要です

黒川伊保子の水曜クラブ

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

2,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

黒川伊保子の水曜クラブ

黒川伊保子の水曜クラブ

2,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

人工知能研究者・黒川伊保子の「おとなネット相談室」。 人間関係の悩み、ビジネス案件、この世の不思議、なんでもどうぞ。 人工知能の「目」で答えます。 未来のAIがあなたの質問に答えるとしたら、きっとこんな感じになるはず…
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る