お知らせ クーポン ヘルプ

No.33 脳にとって大切な『夏休みの生活習慣』

動画

No.33 脳にとって大切な『夏休みの生活習慣』

大人にも子供にも知っておいてほしい生活習慣のお話です。

 みなさん、こんにちは。黒川伊保子の水曜クラブです。

 水曜クラブの会員の皆さまから「脳の仕組みやクセを理解して、脳とうまく付き合いたい」といったコメントを最近頂くようになりました。そこで今回は、子供さんにはもちろん大人にも聞いて頂きたい「脳に良い生活習慣」についてお話します。

 夏休みに入ったこの時期は、お子さんたちと過ごす時間が増えている方が多いと思います。生活習慣を見直すチャンスですよね!
 この動画をお子さんと一緒にご覧になって、「脳に良い生活習慣」を手に入れてくださいね。

「早寝、早起き、朝ごはん、適度な運動」です!

 黒川が脳にとって大事だと考えるのは、この4つ。


 「えー、当たり前じゃないですか」と思われた方が多いと思いますが、なぜ脳にとって良いのか、その理由をちゃんと知っていますか?

 理由を知ってこそ、納得して実行できるんです。

 脳科学の視点から、わかりやすくお話ししますね。動画をご覧ください。

続きを表示するには、入会が必要です

黒川伊保子の水曜クラブ

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

2,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

黒川伊保子の水曜クラブ

黒川伊保子の水曜クラブ

2,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

人工知能研究者・黒川伊保子の「おとなネット相談室」。 人間関係の悩み、ビジネス案件、この世の不思議、なんでもどうぞ。 人工知能の「目」で答えます。 未来のAIがあなたの質問に答えるとしたら、きっとこんな感じになるはず…
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る